8日は成人の日だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 18:05:55

    この間、静岡の成人式で男性何人か送検?逮捕?されたよね
    ぜんこくせいは って車に書いてさ、全国制覇ぐらい漢字でかけよって思った(笑)

    • 4
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/05 18:09:56

    雨が降るところもあるみたいですね
    晴れ着で雨はかわいそうだよ

    • 2
    • 3
    • こんにゃく
    • 18/01/05 18:10:44

    きれいな晴れ着見るのたのすみ

    • 2
    • 18/01/05 18:16:46

    鹿児島市は8日
    女性は晴れ着姿、男性はスーツ姿が多いかな
    珠に大島紬の男性も少し居るけど。
    暴れる人はいない。

    • 0
    • 18/01/05 22:26:30

    上げます

    • 0
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/01/07 20:58:13

    鹿児島は6日の日に成人式が有ったよ。
    奄美大島は5日の日に成人式が有った。
    奄美大島は大島紬の人が多かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ