年賀状ありがとう様には来年1月7日に届くよう出してみない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 18:25:30

    >>18
    怖いよね

    • 1
    • 20
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 18:24:53

    もうお前は誰にも年賀状出すなボケが

    • 0
    • 18/01/05 18:23:29

    送れて出すような人は来ないで安心とか何も気にしてないと思うよ?
    多分ラインで「ありがとう。今日届きました(*^^*)」って何も考えないで送られてくるよ。あけおめスタンプと共に。

    • 1
    • 18/01/05 18:21:53

    >>5執着しすぎで怖い。

    • 1
    • 18/01/05 18:21:38

    義理両親から、そのタイトルで今日届いたよ。
    縁切りたい。

    • 0
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 18:18:36

    主みたいな知り合いがいて気の毒だね。

    • 0
    • 18/01/05 18:15:05

    >>14引いて結構!察してちゃんにはこれくらいしないと!

    • 0
    • 18/01/05 18:13:37

    >>5
    …ひいた。

    • 1
    • 13
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 18:08:19

    何個もトピいらん

    • 1
    • 18/01/05 18:01:32

    >>117日はセーフ!

    • 0
    • 18/01/05 17:57:08

    7日ってハガキ代高いんじゃなかったけ?めんどくさいよ

    • 0
    • 18/01/05 17:56:41

    >>6絶対やめない

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 17:55:36

    くっだらないこと考えてわざと悪戯して、暇人でめんどくさい女だね笑

    • 2
    • 18/01/05 17:54:16

    面倒臭い事するなって。

    • 1
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/01/05 17:53:55

    寒中見舞いっていつ出すのが普通?
    旦那の祖父から11月頃届いたけど

    • 0
    • 6
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/05 17:51:30

    義理で返してるだけだから、そんなご丁寧ないじわるしてくれなくても、遠慮なく辞めていただいて結構よ。

    • 3
    • 18/01/05 17:51:23

    >>2いや、あっちが年賀状終了届出すまでずっと出す。
    フェイドアウトしたら、〇チャンから年賀状来なくなっちゃったーといいふらす
    そして、次の年、具合でも悪いのですか?お年賀状頂けないようですので、こちらも年賀状を終了しますね。と終了届を出す。

    • 0
    • 4
    • ほたて串
    • 18/01/05 17:50:46

    暇人の極みだね

    • 1
    • 3
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 17:49:14

    人として問題ありだね主

    • 2
    • 18/01/05 17:48:30

    いや、もう出すのやめようよ。

    • 2
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 17:48:00

    お金と労力の無駄

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ