歯医者さんとの顔の距離

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 21:52:25

    歯医者の先生は、男でも女でも、いつもマスクしてるから、ほうれい線見えないし本当にイケメンかどうかも良く分からない。
    顔にタオルをかけられてるし。
    チューしそうな程に顔が近づいていても、大口開けてガリガリ削られたりしてるだけだから全然ロマンチックな気分にならないw

    • 0
    • 15
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 21:32:30

    丸く穴をあけた布をかぶせられる。口だけがでる状態。

    • 1
    • 18/01/05 21:26:57

    いろいろ話聞かせてくれてありがとう。

    • 1
    • 18/01/05 18:56:08

    めっちゃイケメンとかではないけど、若めで雰囲気かっこいいし話も楽しい先生だから通うの楽しいよ!
    でも別に、あーかっこいいなぁって思いながら天井見つめて必死で口開けてるだけ。笑

    • 0
    • 18/01/05 18:52:38

    私が行ってる所は顔にタオルを掛けてくれるよ。それがふかふかのタオルで良い匂いがするんだよなー

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 18:48:28

    >>5

    ごめん、笑っちゃった。

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 18:34:04

    いつも先生の髪の毛やメガネに削ったしぶきがめちゃ飛んでて申し訳なくなる。しぶき気になる人は歯医者無理だろうな

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 18:29:00

    顔にタオル掛けてくれるね?

    • 1
    • 18/01/05 18:07:57

    目は開けてしっかり見つめてたら付き合うことになった

    • 0
    • 7
    • しらたき
    • 18/01/05 18:06:48

    みんな治療中目閉じてる?開けてる?
    私毎回開けてるんだけど目のやり場に困る…。

    • 1
    • 6
    • こんにゃく
    • 18/01/05 17:55:08

    意識し過ぎ

    • 1
    • 18/01/05 17:55:04

    途中から好意が芽生えてキスした

    • 1
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 17:53:39

    近いね。
    30前半のイケメンだから先生の笑顔にやられる時あるよ(笑)

    • 0
    • 18/01/05 17:52:12

    え、なんにも思わないよ。欲求不満かって。

    • 0
    • 18/01/05 17:48:54

    私通ってる歯医者もおっさん。でもドキドキする。声がかっこいい笑マスクしてるから顔は分からないし笑

    • 0
    • 1
    • おでんは主食
    • 18/01/05 17:41:22

    なんとも思わないよ
    先生だからね
    治療中は目を閉じてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ