バツ4で子供たちは旦那たちのところ

  • なんでも
  • 神戸牛
  • 18/01/05 17:00:11

最近まで同じ学校に通ってた人が急に辞めたので、どうしたのか気になっていたら共通の知人からトピタイの通りの人物だと教えてもらい、衝撃過ぎたんだけど。
今もSNSでアイコンは自分の盛り写メにして、出会い求めてる系の内容だし、子供も息子1人だけだと思ってたら6人もいるみたいで、人って信用できないと思っちゃったよ。
それも、身元バレたくないのと自分の過去は男にも他の友達にも知られたくないらしい。
なんなんかなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ばくだん
    • 18/01/05 17:01:20

    コウノトリの話のような人だね

    • 0
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/01/05 17:04:25

    私の知り合いにもいるよ
    ×2だけど娘二人息子が四人居るけど、一番下の息子だけ連れて離婚した人
    その人はもう46歳だけど、常に男を探してる
    仕事続かなくて働いてないのにどうやって生きてるのか謎

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ