悩み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:34:12

    >>1
    何も考えてない感じしますよ

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:36:47

    >>2
    楽しみにバンバン使わず計画性を持てば大丈夫。

    • 0
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:39:38

    >>3
    しっかりした男性に怒ってもらってください

    • 0
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:40:23

    >>6
    ゆっくりしてください。

    • 0
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:49:47

    >>8
    真面目に考えすぎないこと。方向もわからなくなってるし今はジタバタせずしばらく流れに任せて。

    • 0
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:55:10

    >>9
    貯まりそう。今正当な報酬受け取れてますか?その事でアドバイスくれる人探せばあと一歩で貯まる。

    • 0
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:11:04

    >>16
    しばらく難しいかも。原因なんだけど、お父さんとか、旦那とか上司など、厳しい男の人関係ある?

    • 0
    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:30:37

    >>18
    抜け出せそう。ゴタゴタはお金ですか?

    • 0
    • 22
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:37:21

    >>19
    マイルールの男性、勝手な振る舞いに振り回される感じ。焦りすぎず、機をみてね。

    • 0
    • 23
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:45:47

    >>21
    あなたがお金を都合させられそうでヒヤっとします。何かを選ばなくちゃならないんでしょうか。迷いがあるので理性的に対処して。半年くらいで落ち着きますよ。

    • 0
    • 28
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 19:36:01

    >>25
    辞めた方が良さそうです。一時的にお金は入らなくなってもいい職場に巡り会えそう。
    続けると今は良いんですがそれ以上はもう望めず、いつまでも転職のことを考え続けそうです。

    • 0
    • 30
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 20:21:22

    >>26
    あなたは抜けられない関係を良くしようと一生懸命なんですね。今年中は解決は難しそう。コミュニケーションの取り方がうまくいかず、あなたが消極的になってしまうかも。

    • 1
    • 33
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 23:58:27

    >>27
    半年くらいで転換期が来るようですよ。その先は未知数ですが、その半年の間にあなたの思いやりや道徳、常識などを見失わないように心がけて。苦しいでしょうが正しい道をまっすぐ見ていて。

    • 0
    • 18/01/06 01:00:13

    >>29
    今の職場も悪くは無いですよ。金銭的にも。ただ今が上限いっぱいなのでこの先昇給や昇進は望めず、ずっと転職を悩み続けるという事になりそうです。
    本当のお悩みは、頭が悪く仕事を覚えられないのでやり直すのが不安だという事でしょうか。あなたは一生懸命頑張っておられるんだけど、ちょっと方向がズレるという感じですかね。入社すぐは誰しも大変な思いをしますし、苦境の後は成功します。乗り越える時期と思って必要以上に落ち込まず自分を信じてくださいね。そして、暖かく教えてくれる人を見つけ出す事。またそういう人に恵まれるようなので大事にしてくださいね。

    • 0
    • 18/01/06 01:23:28

    >>31
    母親が怖い気持ちありますか?能力はあるけどとても支配的なお母さんに見えます。話し合いが難しいというか。あなたにはどうにもできない流れでこの状況になった感じでしょうか。このままいくとあなたかお母さんがブチ切れ関係性は崩壊しそう。このお母さんには無計画で向かわず、こうきたらこう返すなど作戦的なものがあるといいと思います。大変だと思いますが思いやりを忘れずに視野を広く持って行動していきましょう。

    • 1
    • 18/01/06 01:36:17

    >>32
    あなたもあまり本気でないというか、心に秘めてる憧れのような感じでしょうか。相手はあなたと先のないセフレのような性欲メインの関係ならありえるかも。でもあなたの現状として現実逃避が強いですし、このお相手とはうまく進みません。というより、進むなという警告のようなものも見えます。やめておいた方が無難です。

    • 0
    • 18/01/06 01:37:31

    >>34
    できたらもう少し具体的にお願いできるとありがたいですが、可能ですか?

    • 0
    • 18/01/06 17:47:42

    >>40
    両親の仲ですがお父さんは割と冷静ですがお母さんがかなり限界な感じでしょうか。お互いが譲り合って相手のペースに合わせるようにすると、この先は穏やかに安定しそうですよ。
    妹さんは先行きが不安です。少しずつ悪くなる気配。病院に通われてますか?早めの治療を。
    旦那さんとはあなたの不満が募りそうです。

    • 0
    • 18/01/06 17:56:58

    >>41
    離婚を選択するとかなり厳しい状況に陥りそうです。にっちもさっちもいかなくなり、それをひたすら耐えるのみという状況です。ただこの我慢は先の幸せに繋がる可能性もあるので、そこを耐え切れるかというところです。

    • 0
    • 18/01/06 18:39:33

    >>42
    この先夫婦として続けていくと不安で心細い思いをしそうです。離婚に向けてですが今すぐはちょっと時期じゃない様子。するなら準備してからにしましょう。今までの収入源は見切りをつけて新たに探すことと計画性が大切です。自分の欲しい額、取れそうな資格、つけそうな職、母子家庭になった時の控除や保護がどの市でどれだけ取れるか等、的を絞って狙っていきましょう。

    • 0
    • 18/01/06 19:09:49

    >>47
    お相手とは縁が薄いかもしれません。

    • 0
    • 18/01/06 19:34:08

    >>48
    妊娠しそうですが少し努力が必要です。赤ちゃんも大切だけれど夫婦で愛し合っている事が一番大切、それにより精神が安定します。安定した精神は安定した健康体を作り結果妊娠するといった感じです。
    そしてもし妊娠しにくいお体でしたら自然や植物の力を借りてみてください。ハーブティやアロマ、漢方、森林浴、温泉なんかもいいですね。ご夫婦で楽しまれてみてはいかがでしょうか。

    • 0
    • 18/01/06 19:35:52

    >>49
    できたらもう少し具体的にお話ししていただくことは可能ですか?

    • 0
    • 18/01/06 19:44:24

    >>51
    残念だけど難しそうです。あなたは能力のある方だけど縁を再び結ぶには我儘と取られてしまうかも。

    • 0
    • 18/01/06 20:13:52

    >>56
    ごめんなさい、わかりませんでした。

    • 0
1件~25件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ