あくびばかりな友達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 18:42:48

    緊張するとあくび出る

    • 1
    • 18/01/05 18:42:19

    >>45喧嘩売ってんの?ってなるね 

    • 1
    • 45
    • 富山おでん
    • 18/01/05 18:41:09

    わかるー!あくびばかりする夫にマジで朝イライラする!!
    私よりかなり寝て遅く起きてくるのに声付きのあくび!あれマジムカつく!

    • 1
    • 18/01/05 18:20:04

    酸素足りてないんじゃない?

    • 0
    • 43
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 18:19:43

    筋トレしてると酸素が足りなくなるのであくびが沢山でるんだよね。
    あと、真剣になろうとすればするほど酸素を必要とするから、いい加減なわけじゃないんだよ
    単に寝不足な人もいるかもしれないけど

    • 0
    • 18/01/05 18:15:19

    >>32ごめん割れハートに指当たっちゃった。
    大人なんだから我慢できないものかって、主はあくび我慢できるの!?
    私はできないや(;´д`)

    • 0
    • 18/01/05 18:10:08

    >>40毎回 今回はひどかった わざとかって位に。

    • 1
    • 40
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 18:08:55

    偏頭痛の人は痛くなる前はあくび出ることあるよ
    しばらく止まらない

    • 1
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/05 18:06:45

    主といるのがつまんないのかも

    • 2
    • 18/01/05 17:52:56

    >>37遠回しに聞いたら、夜中に子供起きたから眠いらしい

    • 1
    • 18/01/05 17:52:13

    あくびばかりしてるけどどうした?
    って、聞いてみた?

    • 0
    • 18/01/05 17:51:35

    だけど友達に会うってね
    大人ならその時間くらいは我慢できないものかね?

    • 2
    • 35
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 17:51:07

    ここで友達の事をぼやく主も最低だね。

    • 1
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 17:49:44

    眠いんだろうね

    • 0
    • 18/01/05 17:48:58

    私偏頭痛持ちで頭痛起こる前とかに生あくびが沢山でる。
    自分では気付かなかったんだけれど、友達が気付いてくれて、それからお医者さん通ってるよ。

    • 0
    • 18/01/05 17:27:12

    >>31 会うたびにしてる 私にだけなのかは分からないな。
    その人のお母さんクモ膜下出血で数年前亡くなってたな

    • 1
    • 18/01/05 17:23:46

    20年来の友人。
    知り合った頃から、常にあくびしてる。
    電話してても、あくびしてる。
    脳に異常でもあるのかと思っちゃう。

    • 5
    • 18/01/05 17:23:02

    >>29だからなぜ喫茶店入りたがったのかわならない 私は無理だと思ったから帰ろかえろって帰る流れにしたよ…

    • 1
    • 29
    • 富山おでん
    • 18/01/05 17:19:56

    >>28
    ゆっくりさせてあげよう。けどそんなに疲れてるなら無理して合わなくていいよてなるよね(^^;

    • 1
    • 18/01/05 17:18:31

    >>27疲れたばかり あくびばかり 顔も疲れてる

    • 0
    • 27
    • 富山おでん
    • 18/01/05 17:12:53

    酸欠

    • 3
    • 18/01/05 17:12:08

    >>25ちなみに寝坊してきたんだよね 疲れかな〜

    • 0
    • 25
    • ソーセージ
    • 18/01/05 17:09:56

    多分寝不足や疲れが取れないんだね。
    育児に手がかかってるから寝不足でそれだけあくびが出ちゃうんじゃない?
    私も子供広場に遊びに行かせながらあくびしながらも子供みてた覚えがある。
    慢性的な育児疲れでも起こるよ!

    • 2
    • 18/01/05 17:04:10

    >>23だよね、しまいにゃ他人の車で寝だす。子供が走り回っても他の子に追いかけさせ、フードコートで食べる。他人の子のジュースその人の子が全部飲んでても謝らないしジュース飲まれた子の頭を撫でるだけ 
    しまいには二分に一回はあくび。なのに、喫茶店でゆっくりしたいとか言ってる。

    • 1
    • 18/01/05 17:00:03

    そんなに退屈なら家でゆっくりしてなよ、とは思うね。

    • 2
    • 18/01/05 16:59:29

    わたしにはスマホばかりの友達がいるよ
    ランチ、席に着いたら即スマホ

    • 1
    • 18/01/05 16:57:25

    >>18してなかったよ 帰宅してからしたの

    • 1
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 16:56:44

    疎遠決定~

    • 2
    • 18/01/05 16:53:10

    帰っちゃえ

    • 2
    • 18/01/05 16:45:46

    そりゃ会ってるのに相手がママスタに張り付いてるんじゃ、あくびもしたくなるよねー
    中継しなくていいから友達と向き合いなよ。

    • 3
    • 18/01/05 16:43:08

    >>11よくわからないね(笑)

    • 0
    • 18/01/05 16:42:43

    >>11あくびもあからさますぎな音あり。なのに、また遊びたいとか子供にYouTube見せながらなら喫茶店入れるかもとか言ってたり。

    • 0
    • 18/01/05 16:40:40

    疲れてるんだよ

    • 4
    • 18/01/05 16:35:23

    ごめん、生理中はすごく出ちゃうわ。

    • 2
    • 13
    • らぶちゃん
    • 18/01/05 16:33:08

    もしかして一緒に居てつまんないのかなと思っちゃう笑

    • 4
    • 18/01/05 16:32:01

    >>10
    やっぱり。いくつもトピ立てるほど嫌なら会わなきゃ良いじゃん。

    「友達の子」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2967015

    • 0
    • 18/01/05 16:31:25

    まあ、バレないようにするよね。
    鬱のはじまりかもよ。

    • 1
    • 18/01/05 16:26:10

    >>9走り回りどうにもならず

    • 0
    • 18/01/05 16:23:07

    >>8
    で、その子が迷子になった子?

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/05 16:20:43

    >>6だけど喫茶店入りたがってるよ 子供騒ぐのに

    • 0
    • 18/01/05 16:19:10

    あくびは暇だから出るとは限らないよ。
    脳に酸素がうまく行ってなくても出る。

    • 3
    • 18/01/05 16:17:15

    早く解放してあげましょう。

    • 4
    • 18/01/05 16:16:28

    ごめん。私も基本的にあくびばかりしてる。止めたいけど止まらない。悪いとは思っているよ。

    • 2
    • 18/01/05 16:10:34

    自分の思うようなレスが付かないからってトピ立て直す人もどうなのよ。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2966977

    • 2
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 16:09:43

    似たトピ昼間にみた。

    • 2
    • 18/01/05 16:08:42

    あくびは、脳が異常な時(興奮時や眠る前)
    冷却あるいは、切り替えしようとして、出るらしいよ
    主とあって興奮したのでは?

    • 2
    • 1
    • にんじん
    • 18/01/05 16:04:34

    妊娠中じゃなくて?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ