コーヒー飲むと体調悪くなる人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 15:40:17

    体調がいまいちだなーって時に飲むと乗り物酔いした時みたいに気持ち悪くなる。
    体調がいい時はミルクと砂糖たっぷりのなら大丈夫。ブラックだと気持ち悪くなるし頭が痛くなる

    • 0
    • 81
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 15:39:48

    お茶や紅茶はバカみたいに飲んでも大丈夫。
    眠眠打破飲んでも何ともないからカフェインじゃないと思う。
    コーヒー少しでも吐き気と下痢だよ。
    月に1杯飲むかどうかくらいだからいつまでたっても慣れないのかな~と思ってる。

    • 0
    • 80
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 15:14:31

    LINEの抽選とかで当たってsサイズとか飲むけど大体胃が痛くなる!

    • 0
    • 79
    • さつま揚げ
    • 18/01/06 15:12:46

    コーヒー飲めない苦い

    • 0
    • 78
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 15:10:17

    若い頃は、普段あんまり飲んでなかったので、飲んだら気分が悪くなった。濃いやつ飲んで吐いたこともある。
    でも、社会人になっていちいち断りづらくなり、いつからか普通に飲めるようになった。
    1日平均3杯飲んでる今は、飲まないと眠くなります。たぶんカフェイン依存症。

    • 1
    • 77
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 15:09:49

    貧血になる

    • 0
    • 18/01/06 15:08:52

    コーヒーは飲まんけど
    ココア軽く7はいくよおーー

    • 0
    • 75
    • シューマイ
    • 18/01/06 15:07:25

    体質だと思うけど、私はカフェインに私も弱いから眠れなくなるし避けてた。一時期コーヒー、紅茶、緑茶をよく飲んでいたらパニック障害になったからそれからは全てカフェインレス。寝る前に飲んでも平気な人もいるし体質。私はダメ。緑茶は小さい頃から飲んでいたけどそれはまだ平気みたい。同じカフェインでも違うのかな?

    • 1
    • 18/01/06 14:53:15

    >>73三杯は飲みすぎなんじゃ・・?

    コーヒカップ一杯でも最後まで飲めない

    • 0
    • 18/01/06 14:37:34

    大体毎日3杯は飲んでるけど、それ以上飲むと頭痛と吐き気がする。調子悪い時は飲まない。

    • 0
    • 18/01/06 14:37:24

    大体毎日3杯は飲んでるけど、それ以上飲むと頭痛と吐き気がする。調子悪い時は飲まない。

    • 0
    • 18/01/06 14:37:17

    いつも気持ち悪くなる、デカフェなら平気

    • 0
    • 70
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 14:35:28

    私は頭が痛くなる

    • 0
    • 18/01/06 14:33:24

    私も最近はコーヒー飲むと胃の調子が悪くなる。
    飲みたいけど我慢してる。

    • 0
    • 18/01/06 14:31:19

    胃もたれする時がある、多分マリームのせいだと思う。
    毎日調子こいて飲んでると、パニック発作持ちだからカフェインで発作になる事がある。

    • 0
    • 18/01/06 14:24:18

    コーヒーの苦味は半端ないからな

    コーヒー牛乳とか飲んでも甘いからか気持ち悪くならない

    • 0
    • 18/01/06 13:32:44

    >>64ノンカフェインのお茶のこと言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 65
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 11:44:53

    >>64 含有量調べたらコーヒ1杯で煎茶の3倍のカフェインみたいだよ。

    だからお茶を一気に3杯飲んだら同じようになるんじゃない?

    • 0
    • 18/01/06 11:26:16

    >>62
    お茶にもカフェイン含まれてるのにそれはいいの?

    • 0
    • 18/01/06 11:24:10

    吐き気する
    でもカフェラテとか飲んじゃう

    • 0
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/01/06 11:11:25

    私、ブラック飲むと口がこんもりする。
    ブラックは飲まない。
    カフェインが口にこんもりと付着してる感じが凄く嫌なのよね。
    コーヒーよりお茶がいい。

    • 0
    • 18/01/06 11:05:48

    長年の便秘治ったわ

    • 0
    • 18/01/06 11:05:06

    気持ち悪くなって吐きます。

    • 0
    • 59
    • がんもどき
    • 18/01/06 10:34:37

    コーヒーよりも紅茶の方が実はカフェイン多いって言われていたけど、あれ嘘だったの??

    調べたら飲み物にした状態で比較した紅茶や煎茶の方がカフェイン含有量ずっと少ない。

    • 0
    • 18/01/06 08:46:41

    冬になると飲む習慣がある。便秘しなくなる。腸が弱いと思う。

    • 0
    • 18/01/06 08:38:53

    >>55私も2杯目きつくなった。
    大好きで3~4杯は飲んでたのに。
    朝の1杯しか飲めなくなったよ。
    それ以上はくどくて頭痛がしてくる感じ。
    歳なのかなと思ったりして。

    • 0
    • 18/01/06 03:24:10

    胸焼けする。ゼリーさえ。

    • 3
    • 18/01/05 21:25:09

    最近2杯飲むとキツいわ。
    主に胃にくるよ。胸焼けとかムカムカとか胃酸過多とか。
    体調悪いときは1杯で心臓がドッドドドする。

    • 5
    • 54
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 21:12:07

    >>30
    私も。酷いと下痢。グリコのカフェオレとブレンディも下すけど、キャラメルなんちゃらっていう箱に7袋くらい入ってるのならお腹は大丈夫だって最近気付きました。
    久しぶりにコーヒーが飲めて嬉しいです!

    • 1
    • 18/01/05 21:07:17

    お茶は何杯飲んでも平気だから、カフェインじゃなくて
    独特の苦味と酸味が体に合わないのかな?

    • 0
    • 18/01/05 18:11:58

    スタバのコーヒー飲むとお腹痛くなる

    • 2
    • 18/01/05 18:11:23

    アイスコーヒーは大丈夫だけど、ホットコーヒーは頭が痛くなる

    • 1
    • 18/01/05 18:10:39

    >>46
    あーそうなんだ。やっぱダメな人いるんだね。安かろう悪かろうっていうのかな。

    • 0
    • 18/01/05 18:07:30

    胃が調子悪くなる。ミルク入れまくります。

    • 0
    • 18/01/05 18:06:31

    >>40
    私も控えてます。
    外出先でカフェにノンカフェインのメニューが充実してくれたらいいのにな~。
    スタバでノンカフェインか、他はホットミルクにしてます。

    • 2
    • 18/01/05 18:06:18

    缶コーヒー飲むとムカムカする。

    • 1
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/01/05 17:56:57

    >>37
    ミスドのカフェオレは、牛乳が植物性ミルクだからじゃないかな。
    牛の乳じゃなくて、スジャータとかそいうやつ。
    牛乳より安いんだと思う、おかわり自由だし。私もあれはダメ。

    • 1
    • 18/01/05 17:55:14

    ドリップコーヒーを1日1~2杯飲まないとシャキッとしないし、うんこがするっと出ない。、

    ブレンディのインスタントを飲むと必ずすごい下痢になる。。。

    • 1
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 17:49:28

    >>30
    私も同じ!笑
    コーヒー飲むと必ず出る!

    • 1
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 17:48:00

    体調悪いっていうか、おしっこめっちゃ出まくる。10分もしないうちにトイレ行きたくなる。
    カフェオレとかは生乳?何かが合わないやつは下すし。

    • 4
    • 18/01/05 17:47:47

    頭痛くなって、気持ち悪くなる。
    酷いと吐く時もある。

    エナジードリンク飲んでも同じ症状出るから、カフェインがダメなんだと思ってる。

    • 1
    • 18/01/05 17:44:50

    私も頭痛がして車酔いみたいな気持ち悪さになる。コーヒーの香りだけでも同じ。

    • 1
    • 18/01/05 17:44:28

    私はカフェイン摂るとパニック起こすからコーヒーやお茶やココアは飲めない。
    コーラやチョコは少しなら大丈夫。
    あ、あとアルコールもだめ。

    これが分かるまで辛かった。

    カフェインが原因かもよ?

    • 3
    • 18/01/05 17:44:06

    気分悪くなる。
    調べたらカフェインが関係してるとか・・・

    • 2
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 17:41:26

    ふわふわ目眩がして、軽い動悸がしてきたり肩が重くなる。同じような方いないかなぁ。
    アルコールもそうなる。

    • 1
    • 18/01/05 17:36:04

    コーヒーもというかカフェオレ好きなんだけど、ミスドのカフェオレだけは飲むと気持ち悪くなるしおいしいって感じない。ミスドのカフェオレってなんなんだろう。

    • 0
    • 36
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 17:32:56

    30歳だけど未だに味が苦手で飲めない。
    旦那の親戚の家とかで出された時、我慢して飲むと大抵お腹痛くなる。

    • 0
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 17:31:07

    胃酸が出やすくなるから
    胃が悪い人、逆流しやすい人は注意

    • 0
    • 18/01/05 17:29:23

    カフェインに対する耐性は人によって違うから
    少量でも具合が悪くなる人がいる

    • 1
    • 18/01/05 17:28:52

    気持ち悪くなる。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ