何もコメント無しの年賀状

  • なんでも
    • 47
    • 昆布
      18/01/05 18:14:55

    >>43 夫婦で旦那の大学の時の友人。会った時に空気読めない失礼なこと言ってくる嫌なやつだったって記憶だけはある。
    旦那の方は単身赴任中だから妻が年賀状作って送ってるんだと思うわ。
    毎年実物よりも200%美化された写りの良い写真を送ってくるよ。この人の年賀状に限っては自己主張強いんだろうなーって思う。嫌いだからだね。
    そういえばうちの旦那が仲が良いのはもちろん旦那の方なのに、年賀状にコメントあった時も奥さんの字だったわ。
    そういうところも嫌いなんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ