旦那の兄の結婚祝い

• なんでも
  • すじ
  • 18/01/05 14:14:39

一昨年の2月に籍を入れましたが、旦那兄弟や義理母から結婚祝いは頂いていません。この間出産したので出産祝いは兄と義理母から連名で頂きました。
お返しをするので、頂いた方はリストにまとめてあり把握しています。

旦那の兄が子連れ同士ででき再々婚することになり来月7人目出産するのでそのときに出産祝いを渡すつもりでした。義理母はシングルで特にうちの旦那のことが大好きでしょうがない感じで以前から私にライバル心とゆうか嫉妬心がすごい方です。

しかし旦那実家に帰省中、自分たち結婚祝いもらってないよね?母さんが絶対に渡したっていってて今日連名で渡すから5万だすようにいわれたんだけど。とゆわれました。
私はリストにも書いてあるから本当に頂いてないよ。それにそんなお金いまないよ。っていって旦那がわかった。っていったのですが、

急にリビングで義理母に、5万立て替えとくから、今度口座に振り込んで頂戴。こうゆう大事なことはきちんとやらないとだからね?って怒られました。
わかりました、ありがとうございます、すみません、といいましたが腑に落ちません。悲しいです。旦那にも腹が立ちます。

みなさんは頂いていない相手にも結婚祝いや出産祝いは渡しますか??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています