後期つわり

  • 妊娠・出産
  • さゆり
  • 18/01/05 14:10:57

まだ妊娠中期なのに
後期つわりが怖くて仕方ないです。
初期のつわりは吐くことは一度もありませんでしたが
元々吐くことが苦手で吐き方もわからないので我慢していたのもあります。
オエェてなるのをひたすら我慢してた感じです。
後期になると食べても食べなくても胃もたれ吐き気があると聞きました。
怖いです。
弱っちい母でごめんなさい。
みなさんどのようにして乗り越えましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 14:16:33

    嘔吐しないなら軽い悪阻で羨ましい
    後期あっても軽いでしょそんなの…

    私は悪阻の薬を飲んでたから、元々一日20回以上吐いてたのが10回弱になったよ。

    • 0
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 14:41:27

    吐くことが苦手でに笑っちゃった(笑)
    吐くの大好きな得意な人もいないと思うけど(笑)

    みんな、こらえきれない吐き気で吐いてるだけだよ。我慢できたってことは、主のつわりはまだ少しは軽い方なんじゃないかな。
    私はいま臨月だけど、後期つわりは一切ないよ。人によるし、そんな心配したってどうしようもないよー。

    • 2
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 14:45:27

    みんな赤ちゃんのためだと思って乗り越えてるんじゃないかな?その一心だと思うよ。

    • 0
    • 18/01/05 16:09:58

    >>1
    いますよね、あなたみたいな私が1番辛い発言する方…

    • 4
    • 18/01/05 16:10:27

    >>2
    笑われてもねぇ

    • 1
    • 18/01/05 16:10:40

    >>3
    まさにそれ、

    • 0
    • 7
    • なると巻
    • 18/01/05 16:14:20

    吐き気っていうか胸焼けのような感じだったよ。胃酸が上がってくるような。
    餅は吐くとき窒息しそうになったから食べない方がいいよ。

    • 0
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/01/05 16:16:46

    右側を下にして寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ