ごめん今更ですが、君の名は。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 01:08:53

    泣いた(涙が流れた)

    しっかり泣きました

    • 0
    • 54
    • ソーセージ
    • 18/01/14 01:07:12

    泣いた(涙が流れた)

    映画館ではずっと泣き
    家でも録画して泣く

    • 1
    • 18/01/14 01:04:28

    泣いた(涙が流れた)

    不覚にも泣きました(^^;
    6歳の子どもは少しわかりにくかったみたい

    • 0
    • 52
    • がんもどき
    • 18/01/08 07:16:31

    泣いてない

    名シーンって言われてる掌に「好きだ」のシーンはベタすぎて何とも思わなかった(笑)

    • 2
    • 18/01/08 07:12:38

    >>48
    大丈夫ですよ。ただ、小学生のうちの子達は時系列が理解出来てなくて内容があまり分かってないようでした。

    • 0
    • 50
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 06:14:25

    泣いた(涙が流れた)

    本トピにも書いたけど、感動したわけでも、悲しかったわけでもないんだけど、何故か後半の隕石が落ちる辺りで涙が流れた。ふーんくらいで見てたし、その時の感情は「無」だつたのに。

    • 1
    • 49
    • おでんは主食
    • 18/01/08 06:11:12

    【歴史的大ヒット】君の名は。 宮水三葉の自宅【画像あり】
    https://t.co/nCWa3sups4

    • 0
    • 48
    • がんもどき
    • 18/01/07 02:20:24

    子供に見せても大丈夫ですか?

    • 1
    • 47
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 01:52:22

    泣いてない

    面白いとはおもうけど泣く要素はない

    • 2
    • 18/01/07 01:51:52

    泣いてない

    期待し過ぎた
    歳だからか純粋に見れなくてモヤモヤばっかだったわ

    • 3
    • 45
    • だし巻き玉子
    • 18/01/07 01:50:44

    観たことない

    録画はしてある。まだ見てない。

    • 0
    • 18/01/07 01:49:52

    泣いた(涙が流れた)

    映画でみてラスト号泣
    周りの人もほとんど泣いてた。
    テレビで見るのとは違うわ。

    • 0
    • 18/01/07 01:44:24

    泣いてない

    駄作

    • 0
    • 18/01/06 15:43:06

    泣いてない

    面白かったけど、そんなメッチャ流行るほどか?と正直思った。
    でも絵は綺麗だから映画館で見た方がよかっただろうなー。

    • 7
    • 41
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 15:42:46

    泣いてない

    不思議と恋愛ものでは泣いたことがない。

    • 0
    • 18/01/06 15:41:33

    泣いた(涙が流れた)

    元々涙もろいほうではあるけどさ。

    所詮子供が見る映画だと思って軽い気持ちで小3の子供と一緒にみてたら最後30分くらいでなんだこれはーーー!って展開になって泣けた。

    • 2
    • 39
    • 東京おでん
    • 18/01/06 15:37:39

    >>38
    ごめん(._.)その他なんている?

    • 0
    • 18/01/06 12:45:44

    その他が何でないの?

    • 1
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 12:44:56

    泣いてない

    テレビ放送のを見たけど、泣く内容ではない。
    こんなものかが正直な感想。

    • 2
    • 18/01/06 12:43:49

    泣いた(涙が流れた)

    すごく涙もろいから映画館で泣いてDVD借りてまた泣いたよ。
    手のひらに名前じゃなくすきだ。て書いてたところで泣いた。

    • 2
    • 18/01/06 12:43:22

    泣いてない

    むしろ泣く要素が見つからない

    • 2
    • 34
    • みーちゃん2
    • 18/01/06 12:42:13

    泣いた(涙が流れた)

    昔から普段はドライなんだけど、人の気持ちや溢れる感情を訴えられるとテレビやリアルでももらい泣きをする。バランスを取ろうとするのかな。年齢もあるかもねw

    • 1
    • 18/01/06 12:22:45

    泣いてない

    どこで泣くの!?
    泣くシーンなんかあったっけ。

    • 2
    • 18/01/06 12:21:02

    泣いてない

    個人的には泣く映画ではない様な・・。
    非現実的なファンタジーな物語だから、フワッとした気持ちにはなるけど、感情移入はしない。

    • 0
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 12:12:04

    泣いてない

    テレビで見たけど、泣くほどのものではなかった。娘は映画館で見て泣いたと言ってたけど、やっぱり雰囲気にのまれるからだろうな

    • 0
    • 18/01/06 12:07:00

    泣いてない

    詰め込みすぎだし、突っ込みどころが多くて、感情移入出来なかった。
    汚れた大人になっちまった。

    • 0
    • 18/01/06 12:03:12

    映画館でみた。

    途中までのぐだぐだが長かった。

    • 1
    • 18/01/06 12:01:35

    観たことない

    DVD家にあるけど笑
    なぜか見る気がしない。子供が見てる。

    • 0
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 12:00:48

    泣いてない

    そんなに話題なら1回見てみたいとは思ってて、おぉ~こういう事か~って内容は楽しくちゃんと見たけど、別に泣かなかった。

    • 0
    • 18/01/06 11:56:56

    泣いてない

    全体的には好きだけど、ついつい、このばあちゃん、姑だったらぜっったい嫌になるタイプだなとか、この町住みたくないな~とかいう目で見ちゃう(笑)

    • 1
    • 25
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 11:56:32

    泣いてない

    おもしろいけど途中までよかった
    後半の方ダラダラごちゃごちゃして
    めんどくさかった

    • 2
    • 18/01/06 11:55:56

    観たことない

    観る気はないけど結末だけ知りたかったからググった。

    • 0
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 11:53:38

    ウルウル程度ならした

    やっと録画観た。
    中高校生だったら大号泣だろうな。
    思ったより良かった。

    • 0
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/01/05 23:38:35

    観たことない

    とんな内容なのかも知らない

    • 0
    • 21
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 23:37:32

    泣いてない

    つまらない

    • 3
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 23:35:48

    >>19
    え。

    • 0
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 19:48:05

    >>14 ある程度、頭使うから馬鹿には無理

    • 0
    • 18/01/05 16:43:06

    泣いてない

    子供も、こんなことありえないって感情移入できなかったみたいだし。
    世にも奇妙な物語のアニメ版って感じ。お互いが惹かれあってく心情や場面が全然描かれてないから、急に、えっ??好きなの?って感じ。

    • 3
    • 18/01/05 16:38:06

    泣いた(涙が流れた)

    映画館で観たときはないた
    家で見たときもこらえたよ。 はぁ。

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 16:37:49

    ウルウル程度ならした

    3回目でうるっときた
    何も分からず見た1回目よりも、時系列とか意味とか色々知った上で観ると、グッとくる

    • 0
    • 18/01/05 16:36:22

    観たことない

    アニメも漫画も大好きなんだけど、なんとなく絵が好みじゃなくて観る気が起こらない。 でもこんなに人気なのだからきっと面白いんだろうなー。

    • 2
    • 14
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 16:35:25

    どこで泣くのか私も分からない。だけど、君の名はのトピで、号泣したとか書いてあったの。

    • 0
    • 18/01/05 14:50:33

    泣いてない

    設定に矛盾と無理がありすぎて全然入り込めなかった。そもそもどこで泣くの?

    • 0
    • 18/01/05 14:49:04

    泣いてない

    ごめん、泣くところあった?

    • 2
    • 18/01/05 14:46:15

    泣いてない

    面白かったけど泣くとこはない

    • 2
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 14:44:55

    泣いてない

    あれ、やっぱりみんな涙流すほど泣いてないよね。私も泣けなかったんだ。宣伝は大げさだなー。

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/01/05 13:53:33

    ウルウル程度ならした

    放送待ってて
    お正月にみたけど
    終わりに納得いかない。
    もやもやして終わった。
    続きをみたくなる。
    やっと思いが通じ合ったのに…

    • 0
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 13:51:18

    ウルウル程度ならした

    不覚にも

    • 0
    • 18/01/05 13:50:06

    観たことない

    です。
    3日のテレビも見なかった
    NHKの高麗屋三代襲名見てた。

    • 0
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 13:49:15

    泣いてない

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ