今日……不倫してきました……こんな母親をお叱り下さい……。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 11:41:48

    連休で暇つぶしなのか、嘘っぽいトピ多いね。

    • 4
    • 18/01/08 11:27:30

    こんな母親をお叱り下さい.....。

    どころか私男アッパレです💕

    ぜひ こんな母親様に抱かれたいです💕

    まだ 大学生 チェリー🍒ボーイは

    あなたに 私の全てをゆだねたです💕欲しいです❤️狂わせて欲しいです❤️💕

    • 1
    • 92
    • おでんはおやつ
    • 18/01/08 09:33:22

    ヤリマン

    • 3
    • 91
    • 焼きちくわ
    • 18/01/08 09:24:36

    >>76
    もう一度貼りな

    • 0
    • 90
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 09:10:11

    馬鹿?
    そもそも不倫てなんのために?
    自分癒し?
    意味が判らない‼
    最低の人間のやる事だと思います‼‼‼
    まして母親なら特に💢💢💢

    • 0
    • 89
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/07 18:51:20

    やっぱりすごい

    • 0
    • 18/01/07 10:06:45

    文化発展に貢献大いに励みましょう🎵

    • 0
    • 87
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 09:02:26

    >>85
    あなた男?

    • 3
    • 86
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 09:01:41

    気持ち良いエッチは
    健康に暮らす為に不可欠です。

    罪悪感を持たないで下さい。

    基本的人権です。

    ただ、母親なら
    健全な子育てと
    上手く両立してくださいな。

    • 2
    • 18/01/07 08:58:48

    別に構わないと思うよ。人生一度切り、周りに迷惑かけなければ良いよ。ちなみに、私は、単身赴任の時、赴任先で、いつも不倫してました。役職が上がると、何故か相手も安心するんだね。

    • 1
    • 84
    • シューマイ
    • 18/01/06 22:24:40

    気にする事ないと思いますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 2
    • 83
    • ファンガンマビゼン
    • 18/01/06 12:42:22

    不倫、それは大変罪深いものです、簡単に許される事では有りません、だけと人間に完璧な人などいません、相手の人を愛しているのですか?もしそうで無ければ、犯した罪を心に秘め、今居る家族を愛して下さい、貴女の深い愛情が家族を守ります、もう二度と家族を裏切らないで下さい、一度っきりの人生楽しく行きましょう

    • 3
    • 82
    • シューマイ
    • 18/01/06 12:35:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=353691&commentNo=56439

    パチンコ行けないから仕方なく息子と出かけたそうです。

    • 2
    • 81
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 08:19:52

    お馬鹿ですね!‼️

    • 2
    • 80
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 02:46:55

    わけわからん

    • 3
    • 18/01/06 00:40:55

    >>76
    真面目に心配して言うけど一度病院に行ってきた方がいいと思う。

    • 4
    • 78
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 00:38:51

    >>76
    どっか行け

    • 4
    • 77
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 00:33:02

    全部読むのめんどいから主のみのやつで見てたら、パチンコトピック常連の人が一部自演しててビール吹き出したわ!

    • 1
    • 18/01/06 00:31:34

    いや、不倫なんかするわけない(。-ω-)
    子供とガストにモーニング食べに行った写真で、何となく不倫してるとトピ立てただけ(。-ω-)
    写真消されてるから分からなくなってるけど、本当はホッコリする写真(。-ω-)

    • 3
    • 75
    • ソーセージ
    • 18/01/06 00:28:24

    不倫かあ~
    良くないかもね。不倫ってことは、寝ちゃったんだねぇ。
    彼のこと好きなんですか?
    旦那さんと 子供どうするつもりですか?
    不倫って何も残りませんよ。
    悲しみとか 切なさ そんなことしか残らない
    でも好きなら仕方ないかな~

    • 1
    • 74
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 22:15:39

    またあっぷるという人がたてたトピかと思った。

    • 1
    • 18/01/05 22:07:58

    いつもの嘘つきのパチンカスで放置子の人はいつも変なトピを立てるし大嫌いだし不快。
    旦那さんとお子さんが可哀相。

    • 5
    • 18/01/05 22:07:30

    満足されたならば…それで良いのでは?

    • 1
    • 71
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 21:59:59

    あんまりぃ~。

    • 0
    • 70
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 21:35:08

    不倫してストレスが発散出来れば、良い事です。その分子供にも尽くせば良いのではありませんか。🤗

    • 2
    • 69
    • がんもどき
    • 18/01/05 21:14:07

    ほんとだゆうちゃんの写メ消えてる

    • 5
    • 68
    • ソーセージ
    • 18/01/05 21:10:48

    シテモ良いと、思います❗夫はどうなんですか?

    • 1
    • 18/01/05 18:43:53

    なんだ~これゆうちゃんママだったのか
    またわざとバレるようにしたの?

    • 3
    • 18/01/05 18:33:43

    あれ……写真消されちゃってる……。

    • 5
    • 65
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 18:03:50

    寂しい時もあると思うのでそんな時は別にいいと思います!子供さんもいる事なので余り心配かけない程度ならいいんじゃないですか!

    • 1
    • 64
    • 富山おでん
    • 18/01/05 17:59:48

    >>63
    主のみ、みたらわかるよ。本人だね。

    • 1
    • 63
    • 東京おでん
    • 18/01/05 17:58:05

    これゆうちゃんママ?

    • 2
    • 18/01/05 16:35:07

    しねぶす

    • 3
    • 18/01/05 16:00:15

    ゆうちゃんママは可愛くないけどゆうちゃんは可愛い///

    • 1
    • 18/01/05 15:01:18

    >>54
    あと汚い顔とパチンコも
    画像検索してもママスタしか出てこないから今更拾い画でした。の言い訳もできない
    一生ブスだと言われ続ける運命

    • 2
    • 59
    • 富山おでん
    • 18/01/05 14:58:07

    >>48
    本当だ。コテの成りすましでもないね。お気に入りにいれてたから確認したよ。ゆうちゃんママが立てたトピだったんだ。ややこしいことするね

    • 2
    • 58
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 14:57:14

    こういうこと普段からやっといて自演とか同一だって言われると決めつけるなとか言うよね。
    狼少年と同じで信じてもらえなくて当たり前じゃん。嘘だらけなのに。

    • 4
    • 18/01/05 14:52:14

    >>17
    吹いた(笑)

    これ書いてる自分が好き…
    でしょ?(笑)

    • 1
    • 18/01/05 14:51:53

    実際みた人が臭いって言ってたもんね。なんで気を付けないんだろう。パチンコ屋行けば更に臭くなるよね。

    • 1
    • 18/01/05 14:50:06

    旦那に臭いとか汚いって言われてる人が不倫は無理でしょ
    いつもタバコ臭いんだろうし

    • 2
    • 54
    • がんもどき
    • 18/01/05 14:48:08

    >>53
    可愛いからモテるとか言ってる割に載せる写真は子供と旦那だけだしねw
    男と会ってる写真は載せないw

    • 2
    • 18/01/05 14:44:37

    あ、嘘つきだから不倫相手いないかもね!そもそも相手にされないか。

    • 3
    • 18/01/05 14:44:04

    globe好きなの?

    • 0
    • 51
    • ソーセージ
    • 18/01/05 14:38:34

    くだらん

    • 0
    • 50
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 14:36:32

    ブス美はかまってちゃんだからね~
    いつもくだらんトピばっか立てて何がしたいのか理解できない お金もないしパチ屋にも行けなくてストレス溜まってんだろうね(笑)

    • 0
    • 18/01/05 14:35:29

    子連れで朝から不倫ですか。最低だね。

    • 0
    • 18/01/05 14:34:57

    みんな主のみ見てー
    パチンカスがやらかしてる。笑

    • 9
    • 47
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 14:33:40

    >>42
    じゃあ主のみに出てくるのは何で?
    オマエ頭おかしいね(笑) もう障害レベルやん

    • 7
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 14:32:19

    子供を不倫ネタに使うとか最低
    旦那にパチンコしてる事や男と遊びでやってる事がバレればいい!

    • 7
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 14:29:34

    >>42
    主のみで愛美出てくるけど、なに?

    • 7
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ