年賀状来ても返信しない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/05 17:46:59

    そっかー。来年から出さないでおこう。

    • 0
    • 18/01/05 13:37:54

    子どもが生まれた途端住所教えてと言われた年賀状が来ました。
    まますたでも見かけたけど私はその子どもは知り合いでもないし返すべきか悩みます

    • 2
    • 18/01/05 13:29:56

    独身は返してこない人が多い気がする。で、こちらも出すのやめようと思ったら結婚したら旦那への見栄かなんか知らないけど出してくる

    • 4
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 13:26:04

    縁切りたい人からの年賀状は返さないよ。

    • 5
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 13:20:09

    忙しくて中々返せず寒中見舞いになってしまう。

    • 3
    • 18/01/05 13:20:04

    年賀状だけのつながりでそろそろ終わりたいなーって人は出さない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ