育ちが違う義姉

  • なんでも
    • 47
    • 黒はんぺん
      18/01/05 13:46:09

    >>30
    見下してはいません。
    でもいい歳して家すら建てない所はどうなのかな?って思って。
    子供の教育とか学力とか言ってるけど子供は無理せずのびのび育てるのが一番なのに。
    大きくなって自分でやりたい事がある時に応援してあげるのが親だと思うんです。
    うちは姉が歌手を目指してたので養成所に通ってたし、私は短大を卒業後すぐ結婚、妹は専門学校を卒業後留学してました。
    どれも両親は反対せず応援してくれました。
    親ってこう言うものではないですか?
    決して義姉みたいに小さい時から子供の進路を勝手に決めたりはしませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ