小梨夫婦の写真入り年賀状が届いてたんだが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 12:50:47

    そんな人いるの!?新婚でもないのに?
    すごい、私ずっと取っておくかも
    面白いから

    • 5
    • 18/01/05 12:51:02

    普通に来るよ、毎年。何とも思わない

    • 10
    • 18/01/05 12:52:24

    仲良くてなによりだな~と嬉しいよ。
    子供育てて険悪な夫婦よりずっといいよ。

    • 14
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 12:52:51

    ちょっと複雑だよね…
    結婚10周年ですって10年前の結婚式の写真を載せてる子もいた。
    切ない。

    • 6
    • 5
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 12:52:59

    仲よくていいじゃん。 

    • 17
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/05 12:54:03

    変わらず元気なんだなーって思えば。
    夫婦写真の年賀状、結構送られてくるよ。

    • 9
    • 7
    • ( ゚д゚)
    • 18/01/05 12:54:10

    結婚式の写真ならわかるけど普通の写真数枚。新婚じゃない。嫁のみ1枚、夫婦二人2枚の写真入り。40オーバー夫婦。
    どうしろと。

    • 6
    • 18/01/05 12:54:14

    >>4
    それは、ビックリ。でも仲良さそうな夫婦でいいね。

    • 0
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 12:59:54

    >>7
    嫁さんよっぽど美人なのね

    • 0
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 13:01:16

    >>7 いやいや、年賀状なんてみんなどうもしないでしょ。

    だれも飾れとは言わないよ。笑

    • 6
    • 18/01/05 13:01:49

    ◯◯に旅行に行きました~、とかの写真載ってたりするけど、へぇ~くらいにしか思わないよ。私はイラストだけの写真より写真ありの年賀状のほうが嬉しいわ

    • 14
    • 18/01/05 13:02:45

    主のような人に送ってしまったご夫婦が気の毒。ただそれだけ。

    • 20
    • 18/01/05 13:02:51

    >>7
    くさそうw

    • 0
    • 18/01/05 13:03:18

    たかが年賀状でこんなに上から目線になれるってすごいな。
    嫌いなのにバカにしてるのに年賀状はやりとりするんだね

    • 10
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 13:04:55

    わざわざトピ立てるあたり主の人柄が出てるね

    トピ立てるほど年賀状に思い入れのない人が大半じゃない?

    • 0
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 13:05:12

    >>7なんで?別にいいじゃん。
    子どもの写真と夫婦だけの写真とどう違うの?
    他人からしたらどっちも同じ写真入りなんだけど。

    • 11
    • 18/01/05 13:06:49

    どんな気持ちも何も無い。
    背景からどこどこ行ったんだなーとか仲良いなーとかそんな感じじゃん?
    頻繁に会う仲じゃなければ姿が見れてうれしくないか?

    • 11
    • 18/01/05 13:07:15

    子供の写真つきを「ブスなのにw」とか言うのはOKだけど
    40過ぎの痛いジジババの自撮りを叩いちゃいけないという決まりはない。

    • 5
    • 18/01/05 13:10:47

    あー美人かも。マスクしたら。
    カップルでマスクしてて外したら…のあの有名画像の人にちょっと似てる。
    背景見えない。夫婦のアップだから。

    • 0
    • 18/01/05 13:11:12

    毎年微笑ましく見てるよ。

    • 4
    • 18/01/05 13:11:18

    小梨って何?

    • 5
    • 18/01/05 13:13:00

    なんで子どもの写真は良くて夫婦だけのはダメなの?どっちも同じだと思うけど。なんとも思わないわ。

    • 9
    • 23
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 13:13:33

    ヤケクソ感を感じて、痛々しい気持ちで見る

    • 2
    • 24
    • がんもどき
    • 18/01/05 13:14:19

    いや、少なくともどっちかは知り合いでしょうよ。
    どんな気持ちもなにもある?

    • 3
    • 18/01/05 13:18:03

    別になんとも思わないけど、これ気になる人って旦那と仲悪いのかな。
    結局、旦那と仲良いかどうかで人生の幸福度かなり左右されるし、仲良いならいいと思うけどね。

    • 12
    • 18/01/05 13:21:55

    従姉妹からくるよ

    あまり会えないから顔見れて嬉しいです♪

    • 10
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 13:23:11

    私は楽しく見るよ。子供は大きくなってたなとか、夫婦は元気そうだねとかおもいながら見てる。あ、旦那の年賀状だけど。私には無いから笑

    • 5
    • 18/01/05 13:23:27

    >>7別にどうもしなくていいじゃん。
    普通に見れば。

    • 5
    • 29
    • おでんは主食
    • 18/01/05 13:25:54

    >>7
    別にどうもしないだろ。
    私は写真の年賀状の方が好き。

    • 5
    • 18/01/05 13:26:48

    逆に写真がないのと子供だけだと誰の年賀状かわからないから家族写真とかの方が有難い。

    • 8
    • 31
    • 博多おでん
    • 18/01/05 13:33:19

    友達夫婦は、趣味が海外旅行
    毎年、旅行先でとった写真をたくさんのせてる年賀状で色んな場所をみれるから楽しみにしてるよ~

    • 9
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/05 13:33:58

    小梨ってかくおばさん嫌だわ。

    • 27
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 13:34:02

    そこの家は二人家族だから、それが家族写真なんでしょ。二人とも元気にしてますって事だと思ってる。

    • 12
    • 18/01/05 13:35:18

    どこの子かわからない子供のみの写真より
    よっぽどいいけど

    • 4
    • 18/01/05 13:36:15

    どこかで羨ましいんじゃない?

    私は子どもは大切だけど子どものいない人生もありだと思ってるよ。

    • 17
    • 36
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 13:45:14

    小梨は犬がドーンの写真が多い

    • 2
    • 18/01/05 13:49:11

    犬ドーンの方がいい。かわいいいって素直に見れる。

    • 3
    • 18/01/05 13:50:35

    >>32
    見ていて恥ずかしいよね。

    • 1
    • 39
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 13:54:18

    >>36
    うちに来る小梨夫妻も犬の写真と犬についての近況が書かれている。
    夫妻にとって犬が子供なんだな、と。
    ワンちゃん可愛いからいいけどね。

    • 4
    • 18/01/05 13:55:04

    夫婦仲良く元気にしてるのねって嬉しいけどな。

    なんでそんなに上からで馬鹿にしてる風なんだろうね。感じ悪い人が結構いて怖い。

    • 10
    • 41
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 13:56:48

    主と主の子供は障害持ちなのかしら(笑)
    可哀想

    • 2
    • 18/01/05 13:57:36

    子なしで、その年の元旦まで夫婦の写真載っけてたのに、3月に離婚した知人がいる。
    何で別れたのか気になる…それ以降はイラストだけだし

    • 0
    • 43
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 13:58:07

    小汚い家族の写真は迷惑だわ
    よく晒せるよね!誰が見てるか分からないのに

    • 1
    • 18/01/05 13:58:26

    >>42
    けっこう急に別れる人多いよね子無し

    • 2
    • 45
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 13:58:44

    年賀状って見たら捨てるのにね

    • 4
    • 46
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 13:59:10

    子無しって書いちゃダメなの?

    小梨って。。。w

    • 5
    • 18/01/05 14:00:18

    >>44 子なしの離婚率2倍だからね

    • 2
    • 18/01/05 14:00:21

    いつまでもラブラブで幸せなんじゃない?
    そういうのも素敵だよ

    • 7
    • 49
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 14:00:54

    >>46
    漢字も書けない低脳だね

    • 2
    • 50
    • こんにゃく
    • 18/01/05 14:02:39

    子供増えればそれなりに夫婦喧嘩が増えて当然だからね、どっちかと言えば子ありの方の離婚率の方が高いって言うよね

    • 5
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ