お子さんが芸能事務所に所属してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 23:23:33

    子供じゃなくて自分が所属していたけど
    最初の個人面談で伝えてくれたみたい。

    • 0
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/01/05 23:15:37

    入学してすぐの個人面談で習い事などを聞かれたからその時に。
    学校のHPに顔が出る事もあるので必ず伝えた方がいい。これから売れる可能性もあるし。

    • 0
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 23:09:12

    上の子の2学年上に1人と、下の子の学年に2人いますが、3人とも小学生の時にデビューしているのでデビューした時にワーッと噂が広まっていました。

    3人とも、撮影が始まると欠席が続いていました。
    3人とも、成績最悪でしたが、欠席のせいというよりは元々勉強の才能がない感じです。

    • 0
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 22:48:57

    伝えていません。
    長期間休まなきゃいけないなら伝えるかも。

    • 0
    • 18/01/05 22:32:57

    舞台中心なんですが通常レッスンはほぼ下校時なので大丈夫なんですがリハーサルが何度かあってそれが平日の昼間なんです。
    って言っても毎月続く訳でもないし言わなくてもいいもか…後々お休みが続いてしまう事も出てくるだろうから早めに伝えるべきか悩みます。

    • 0
    • 18/01/05 21:10:37

    やってた子は事務所に入ってるだけなら伝えてなかったよ。
    入ってるだけならたくさんいた。
    オーディション受かってガッツリTVに出る時や雑誌に掲載される時に言うぐらいだったよ。
    なんでそんなに休むの?

    • 0
    • 18/01/05 21:07:50

    そんなに出番あるの?
    オーディションとかのレベルで休ませるのか。

    • 0
    • 18/01/05 21:05:05

    ありがとうございます。
    さっそく入学してすぐ平日にお休みをしなければいけないのでその時に伝えようかと思います。
    結構頻繁に休んでますか?
    我が子は昔から習い事のように好きでやっているのでやめさせるわけにも行かず。
    勉強が遅れるんじゃないか少し心配です。

    • 0
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 16:13:39

    入学してから伝えたよ

    • 0
    • 18/01/05 16:11:45

    今は幼稚園なので用事があるので。で通用していますが学校を休むのに用事があるのではだめですよね?学校にもよると思いますが。
    同じような方は学校側に早めに伝えているのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ