イオンのお正月抽選会 大混乱となり不満相次ぐ「詐欺」「悪徳」

  • ニュース全般
    • 326
    • シューマイ
      18/01/07 16:01:02

    初日夕方に行ったら、一階の通路全てが列になってて待ち時間2時間だったので諦めて、2日目の9時半(抽選開始は10時)に再チャレンジ行ったら、抽選始まってないのにもう一階の通路が列で埋まってて。さすがに待つ気になれなくて並びませんでした。
    ゲームセンターで子供を遊ばせてたら、「大抽選会の抽選には限りがあるため、出来ない可能性もあります」とのアナウンスが。
    何だそれ?って思いましたね。
    並ぶ人が出ない(出られない)から駐車場は大混雑だし、本当に不愉快でしたね。二度と参加しようとなんて思わない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ