79キロから70キロに減ったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 14:40:52

    スタートが79からのマイナス9ならわからないよ

    • 0
    • 18/01/05 14:36:03

    1円玉10枚が9枚に減るのと
    1円玉100枚が99枚に減るのが同じだと思うか?

    • 0
    • 30
    • がんもどき
    • 18/01/05 14:30:10

    44から54になったのに顔と手足細いから誰から10キロは嘘だと信じてもらえないわー

    • 0
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 14:19:18

    どうやって痩せたの?羨ましい。

    • 0
    • 18/01/05 14:17:13

    嫉妬するわ!私なんて二キロが痩せない!49㎏→47㎏になりたいのに!

    • 0
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 14:16:35

    そんなデブじゃ気がつかないよ
    59から50になった人なら気がつくとは思うけど

    • 0
    • 18/01/05 14:06:30

    急に痩せたり太ったりした人には言いにくいよ。
    病気とかなんかだったらあれだから。

    • 2
    • 18/01/05 14:03:59

    おそらくその人の性格にもよると思う。
    「痩せたね!」って言われてさらに頑張る人か、言われたらそこで満足してリバウンドしちゃう人か。
    うちの弟嫁は後者なので下手に「痩せたね!」と褒められない。言ってあげたい気持ちはやまやまだけどまだまだデブなんだもん。

    • 0
    • 24
    • おでんは飲み物
    • 18/01/05 13:59:32

    >>23
    例なんだからそこはどうでもいいと思う。

    • 0
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 13:54:00

    >>19
    すごーい、痩せたねはわかるけど、
    頑張ったじゃんっている?
    一言余計だと思うけど。

    • 0
    • 18/01/05 13:49:30

    みんなデブには優しいね。
    女だねぇ。デブは敵じゃないか。

    • 0
    • 18/01/05 13:47:05

    薄着の夏場じゃなかったから分からなかったんだよ。頑張れー

    • 0
    • 18/01/05 13:46:41

    脂肪が減っただけだとあまり気づいてもらえないのかも。
    去年バセドウで、2ヶ月で8kg(70kg→62kg)減ったのに、誰も体型についてふれてこなかった。
    バセドウで病院へ行ってると言ってから初めて「あ~ちょっと痩せたでしょ」って言われた。

    • 0
    • 19
    • ベルメゾン
    • 18/01/05 13:42:58

    見た目60キロ以上の人に体重の話題は振りにくいよね。

    自分の方が明らかに痩せてるのに「すごーい!痩せたね~。頑張ったじゃん!」とか言ったら嫌味っぽいもの。私だって、40キロ代前半くらいの人にそれ言われたら嫌だし。

    • 2
    • 18/01/05 13:42:19

    少しずつでも痩せるのは大事だよー!
    夏までには気付いてもらえるように!って頑張れ

    • 0
    • 18/01/05 13:41:51

    すごいじゃん!顔周りは絶対やせてるよね!

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 13:40:48

    でけーよ!

    • 0
    • 15
    • がんもどき
    • 18/01/05 13:40:09

    夏までに、さらに10キロ落とせばいいよ。

    • 1
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 13:39:01

    >>9
    そこだよねw

    • 0
    • 18/01/05 13:38:02

    しょっちゅう会ってる人だと気づかないんじゃない?
    太ってる時代を知ってる人と久しぶりに会ったら気付いてくれるかもよ。

    • 0
    • 18/01/05 13:35:07

    70ってすごいな。未知。
    素朴な疑問でどこまで食べたらそうなるのか知りたい。

    • 0
    • 11
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 13:09:07

    >>10 そうね。妊娠してもわからないし、出産してもわからない。

    • 0
    • 18/01/05 13:01:26

    太ってる人って10キロ位痩せても妊娠してもわからない。

    • 1
    • 9
    • 鶏つみれ
    • 18/01/05 13:00:04

    身長180cm超えなら気付くだろうけど身長いくつよ?

    • 2
    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 12:57:29

    今冬だから着太りして見えるんだよ。 きっと春になったら気づいてくれるよ。 そして春までもうちょっとダイエット頑張ると良いと思う。

    • 1
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 12:54:04

    頑張って9kgも痩せたなら、言われたいよね
    周りの人は、主の見た目じゃなくて、人柄でお付き合いしてると思おう!

    • 0
    • 18/01/05 12:53:10

    太ってる人ってそれくらいだとわからない
    50が41になったらみんな気づくだろうけどね

    • 0
    • 18/01/05 12:50:56

    70キロに嫉妬しないわw

    • 1
    • 18/01/05 12:46:59

    あるある。
    私も57から51まで落としたのに、誰も気がついてくれなくて...やっと3ヶ月ぶりに会った妹に褒めてもらったわ。冬だし厚着してるから気がついてもらえないんだと思うことにしてる。

    • 0
    • 18/01/05 12:45:32

    デブの10キロは誤差の範囲だよ。まだまだ頑張れ~

    • 3
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/05 12:44:45

    アフリカ象がインド象になっただけ。
    痩せた言うても、
    象は象。

    • 1
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 10:41:44

    だってまだでぶだから!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ