日本ハムの清宮幸太郎 女性とのディズニーデートを目撃される

  • ニュース全般
  • ちくわ
  • 18/01/05 10:17:40

2018年1月5日 6時0分 週刊女性PRIME

清宮幸太郎が女性とディズニーデートしたようだと週刊女性PRIMEが報じた
ある会社員男性は、舞浜駅の改札前で女性が清宮に抱きつく場面を目撃
「彼女のほうが積極的に話しかけて、清宮君が合わせる感じでした」と語った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/29 00:12:46

    >>159
    松坂とハンカチを一緒にしちゃだめでしょう。

    • 0
    • 171
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/28 23:41:53

    相手の子、たまたまスマホ見たとこ撮られちゃっただけでしょ
    歳上とかお金目当てとか言われちゃって可哀想

    • 0
    • 18/01/26 11:04:15

    ハンカチ王子や大谷君やダルは、容姿がいいから女性人気出たんだよね?
    一緒にしちゃいかん!

    • 0
    • 18/01/26 11:01:02

    そりゃ大事な時だけどさ、年頃の男の子なんだからデートくらいさせてあげればいいじゃん。犯罪犯したわけでもないんだし。

    • 3
    • 18/01/26 10:58:09

    練習しろ

    • 0
    • 18/01/21 12:57:05

    ブサ

    • 0
    • 18/01/21 09:13:29

    >>163
    そうね

    • 0
    • 18/01/21 06:38:00

    >>164
    松坂はプロに入って活躍したからメジャーに行けたんだよ。その後、肩壊して散々なのに引退せずにソフトバンクに入ったりして嫌いだけどね。

    • 0
    • 18/01/21 06:33:53

    >>159
    松坂もハンカチも調子乗りだったからプロになって落ちぶれてザマァだね。

    • 1
    • 18/01/21 02:46:33

    マスコミが良い選手をダメにしていくのよ

    • 0
    • 18/01/21 02:07:13

    みなさーん。前途ある若者をいじめちゃダメよー。応援しましょうねー。怪我も早く治るといいね

    • 0
    • 18/01/21 01:47:00

    私も残念ながら大谷にはなれないとおもう…

    • 6
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 07:35:41

    今は持て囃されてるけど成績出さなかったら松坂&ハンカチ王子コース

    • 10
    • 18/01/15 07:33:01

    >>150
    マナー悪いよね。

    • 1
    • 18/01/15 00:40:01

    >>156
    新庄路線もヤバイよ

    • 5
    • 18/01/14 20:06:19

    松坂、ハンカチ、清原路線にならなきゃいいけど。

    • 9
    • 18/01/14 19:01:41

    相手の女性、年上?

    • 2
    • 18/01/14 17:27:15

    野球頑張れww

    • 4
    • 18/01/14 13:26:00

    野球選手てなんでダサいんだろう

    • 8
    • 18/01/14 13:10:10

    松坂大輔みたいになりそうね。

    • 8
    • 18/01/14 11:36:40

    服装ダサいな

    • 7
    • 18/01/14 11:11:27

    歩きスマホはやめましょう

    • 3
    • 18/01/14 11:00:56

    彼女、年上?

    • 1
    • 18/01/14 08:59:26

    ハンカチ王子、落ちぶれたよね

    • 5
    • 147
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 07:57:37

    >>145そうなの?知らなかった!勝手に阪神の裏方かと思ってた(笑)野球から離れたんだ。萩原誠はイケメンだったよね。清宮くん、今はゆるキャラみたいに可愛らしいけど、30近くなったらどんなおじちゃんになるんだろう?今はともかく変な女に捕まらないで、野球頑張って欲しいな。

    • 0
    • 18/01/14 07:48:05

    >>129
    その子とはまた違うらしいよ

    • 0
    • 18/01/14 07:46:47

    >>143
    萩原誠懐かしい
    今、整体院の院長だよね

    • 0
    • 144
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 07:46:43

    気をつけないと、金目当ての女が寄ってくる。
    細工されて、子ども作らないようにしなきゃね。

    • 5
    • 143
    • 味噌だれください
    • 18/01/14 07:44:58

    かなり古くてごめん。私の中で内之倉や萩原誠と被る。結局騒がれて活躍できず終わりそう。頑張ってもらいたいけどね。

    • 1
    • 142
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 07:43:33

    むしろ誰も接近してこないから、
    安心してご自由にって感じな笑

    勘違いも程ほどにしないと恥ずかしい。

    • 2
    • 18/01/14 07:42:08

    ダサい

    • 1
    • 18/01/14 07:41:55

    案外チャラいんだね
    野球一筋で行くのかと思いきやもう遊びとか

    • 8
    • 139
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 07:40:46

    どーでもいい 興味ない
    羨ましくもない
    顔が全く好みじゃないし
    野球人生も先行きどうなの?って思ってる。

    • 6
    • 18/01/14 07:37:14

    >>134
    了解

    • 0
    • 18/01/12 08:53:07

    彼のジト目が苦手。。。。。

    • 7
    • 18/01/08 00:00:23

    若いんだから彼女くらいいてもいいけど、メリハリつけて真面目に取り組まないと、厳しい世界だから才能だけでは渡っていけないよね。

    • 9
    • 18/01/07 18:54:50

    >>133そうなの~?

    • 0
    • 134
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 18:23:53

    >>59
    おいゴジラ松井を忘れちゃいけない

    • 2
    • 18/01/07 18:17:25

    栗山監督から二十歳まで恋愛禁止で野球に集中してほしいと言われてるのに~。

    • 4
    • 18/01/07 18:10:10

    DH制のあるパリーグに行けて良かったねー
    守備が下手なのにセリーグじゃ無理だっただろうなー

    • 1
    • 18/01/07 17:58:31

    >>122お母さんには駅前でハグしないよね。

    • 0
    • 18/01/07 17:43:28

    キヨってつくからダメだろ。

    • 2
    • 18/01/07 17:41:22

    >>126
    早実の後輩と付きあってて校内でも仲良さそうにしてるって昨年ネットニュースで見たことあるけど、ディズニーデートの相手もその子なのかなぁ…

    • 0
    • 18/01/07 17:37:52

    >>124
    野球に集中してほしいから二十歳までは恋愛はお預けで…と監督は言ってると他の記事で見たよ。

    • 4
    • 18/01/07 17:32:57

    野手はピッチャーに比べ、大怪我でもしない限り全く期待外れになるリスクは少ない。
    でも、実際は左の長距離打者なら筒香クラスまでは行けば大成功だと思う。T岡田クラスでも御の字。

    • 0
    • 126
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 04:49:05

    彼女いたんだw

    • 4
    • 18/01/06 16:26:10

    >>119
    同じこと考えた

    • 0
    • 124
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 15:21:22

    監督が、二十歳まで恋愛禁止令出さなかったっけ?違ったかな?

    • 4
    • 18/01/06 11:48:52

    デートくらいいいじゃん!!(笑)

    • 4
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ