脱北者「クラスで一番の美人は金正恩の性奴隷になった」

  • ニュース全般
  • がんもどき
  • 18/01/05 10:05:35

<極秘の性奴隷施設に、処刑見学後の豪華ランチ......脱北者の女性が語った、北朝鮮の子供たちが生きていくために叩きこまれる暗黙のルール>
クラスメイトが国家の独裁者によって性奴隷にされる――。2015年に脱北した26歳のイム・ヒヨン(仮名)は、北朝鮮でこの光景を目の当たりにしたと語った。
英紙デイリーメールに掲載された記事で彼女が北朝鮮で体験した恐ろしい出来事が語られている。
金正恩国務委員長は性奴隷として拘束した10代の少女らを秘密の施設に収容しているという。この施設は極秘のため、収容された少女らの足取りを辿るのは不可能。
当時、クラスで一番綺麗な友人が性奴隷に選ばれ、施設に連れて行かれた。施設では金正恩にマッサージとセックスを施す性奴隷の仕事が待っているという。

暗黙のルールに従う子供たち
北朝鮮で暮らす子供は、口に出してはいけない「暗黙のルール」を自然と理解して成長する。「他の子供と同じように私にも友達がいた」と普通の子供と変わらないことを強調した。
金正恩は首都ピョンヤンで暮らす上流階級に公開処刑を見学させた後、豪勢なランチを振る舞うという。
ポルノ映画を製作したとして罪に問われた歌手ら11人の処刑には、市民1万人が集まった。ヒヨンもその1人だった。
「連行される歌手たちは、縛りあげられ頭にはフード、口に猿ぐつわをはめられた状態で慈悲を乞うことも叫びを上げることも許されない」最終的に歌手たちは、対空砲の砲弾が尽きるまで撃たれた。
ヒヨンはこれを200フィート(約60m)の距離で見ており、その後で気持ち悪くなってしまった。戦争しかない金正恩 ヒヨンは金正恩が戦争に踏み切るまで状況は差し迫っている、と語っている。金正恩は自分の立場を案じており、さらには逃げ場もないからだ。
「金正恩を支持しなければ誰でも殺されるから、みんな公然と支持している。金正恩に近い身内の者でさえ」核とミサイルで国際社会を脅すことに血道を上げる独裁者と「暗黙のルール」が崩れ去る日は来るのだろうか。
www.newsweekjapan.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 11:25:26

    あんな豚とはヤりたくない。

    • 0
    • 28
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 13:46:15

    >>10 え?全員ちょっとぽっちゃりさせた長谷川理恵みたいな顔だよ?

    • 0
    • 27
    • じゃがいも
    • 18/01/17 14:34:51

    大韓航空爆破のキムヒョンヒさんの手記読んだことあるんだが、小さい時から教育されてるから、選ばれることは光栄な事なんだと思う。

    • 0
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 14:28:48

    >>19
    玄松月って人なら銃殺された
    って言われてたけど健在みたい。
    ワケが分からないのは確か。

    • 0
    • 25
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 13:48:29

    だろうね。

    ガチャピンの奥さんも元喜び組だもんね。
    一番可愛かった。

    あの大人数から好みのタイプを好きなように選べるんだもん。
    やりたい放題だろな。

    • 1
    • 18/01/17 13:19:18

    中学生のクラス?高校生のクラス?ロリコンなの??? 気持ち悪!!!

    • 2
    • 23
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 13:08:26

    >>16
    北の企業でしょ

    • 0
    • 18/01/17 12:40:21

    北と南だけでもかなり文明の差出てるのに、自国が世界(地球)で一番だと思ってるんだから、おめでたい頭。

    • 4
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 20:16:42

    >>13
    刈り上げを満足させられなければ処刑されちゃうかもね。

    • 2
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 19:45:14

    不憫だとか可哀想と思っているのは日本にいるからで北朝鮮に生まれたら光栄なことと思うかも。

    結婚も自由に出来ない国なんだし。

    • 10
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 19:43:40

    金正恩の浮気相手?かなんかが奥さんの逆鱗に触れて射殺されたとかなんとかって以前ネットでみたよ。
    金正恩を怒らせても地獄、気に入られても地獄か…。

    • 6
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 19:40:10

    歌う幼児とかも腹話術の人形みたいだもんね。
    北朝鮮に産まれなくて本当に良かったと思う。

    • 32
    • 17
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 19:18:15

    暗黙のルールキモい

    • 3
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/01/16 19:16:57

    モ ラン○ンて会社は北とは無関係よね?

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/16 19:15:48

    インドはもっと酷そう。

    • 5
    • 18/01/16 19:14:47

    ミサイル失敗して国ごと吹っ飛べばいいに。

    • 27
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 19:01:40

    大奥ってそんな感じ?糖尿で勃起しなさそうだけど。

    • 4
    • 18/01/16 18:57:08

    異常なことが異常と言えない国
    異常なことだらけで国民も金正恩も感覚がおかしいのなら、ミサイルを打つことは全く躊躇ないのだと思う。
    いつか落とすこともきっとそうなのかも
    どの国も昔はあったことかもだけど
    もう時代が違うのにいつまでも閉鎖的な国で
    本当に悲劇だと思う
    私達は平和な日本に生まれたけど日本の常識はこの国に通用しないのがよくわかった

    • 13
    • 18/01/16 18:53:32

    某マンガアプリにありそうな内容
    性奴隷なんて下品なこと考える男ってクズばかり

    • 21
    • 18/01/16 18:41:57

    てか美人多いしね音楽団とかもレベル高くない?

    • 10
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 18:39:02

    北朝鮮のニュースでイケメンて観たことないんだけど、イケメンて処刑されるのかな?でも美少女作る為にはイケメン必要だよね。

    • 20
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/01/16 18:36:40

    北朝鮮の人なら名誉な事だと洗脳されてるから喜んでやるんじゃないのかな?

    • 10
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 18:34:37

    喜び組は、処女かどうか検査されるってネットで見た

    • 6
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/01/16 18:33:28

    >>5
    だよね…
    特に驚かないよね…
    ただただ女性が可哀想!!
    親は娘が選ばれたら名誉な事なのかな…
    北朝鮮に産まれたばかりに不幸な人生を送る人達本当不憫だよ。

    • 9
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 14:20:55

    別に驚かない。
    そうだろうなって思っていた。

    • 9
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 13:45:27

    年をとったり、用済みになった場合どういう扱い受けるんだろう。
    せめていい暮らしができるといいけど。

    • 18
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 13:18:27

    あんな奴と……(*´Д`)恐ろしい

    • 8
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 13:15:43

    想像通り

    • 6
    • 18/01/05 10:12:11

    セックスなんて日常生活での接触以上に相手の心やプライドを傷つけるナイーブなものだから恐ろしい。
    褒めまくったり悦んでる演技しないと逆鱗に触れて粛清されそう。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ