フジテレビ【逃走中】

  • TV・エンタメ
  • はんぺん
  • 18/01/05 09:39:27

逃走中 「ドラゴンボール超」 コラボスペシャル
~横浜中華街大決戦!~
2018年1月6日(土) よる6:30~8:54 放送予定 ※一部地域を除く

今回は原点に戻り約7年ぶりに「街」で開催!
しかも観光地で有名な日本有数のグルメ都市「横浜中華街」。
極限の厳戒態勢の中、街の全面協力を得て大規模なロケを実施!

アニメで大人気の「ドラゴンボール超」とのコラボレーション!
ドラゴンボールの人気キャラ“悪の帝王”フリーザが復活しようと暗躍…
孫悟空と共に逃走者たちはフリーザのたくらみを阻止できるのか !?
有名人やアスリートなど14名が初参戦!

制限時間の100分間を逃げ切り、
見事賞金120万円を獲得する者は現れるのか !?

【出演者 (50音順)】
AYA / 池田美優 / 瑛茉ジャスミン / 岡田結実 神山智洋(ジャニーズWEST) / 北村匠海 / 小宮浩信(三四郎)/サンシャイン池崎 / 渚(尼神インター)/ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) / HIKAKIN / 藤光謙司/ブルゾンちえみ / 松島聡(Sexy Zone) / 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)/ 村上佳菜子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 20:06:21

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/08 19:36:00

    最初のドラゴンボール探しでブルゾンが2個見つけて活躍!ってなった時から、今回は特にヤラセだなって思ったけど。最後あんなので逃げ切れるわけないじゃんね。今回は横浜中華街だったし、コスト的にも賞金出す気なかったよね。

    • 0
    • 18/01/08 18:58:13

    遅れて今日観ました

    池崎もう少しで残念だったけど、ずっとタンクトップに半パンで、えらいなって思った
    池崎にとってはユニホームだからだね^^;

    withB、ゲームに参加するわけにはいかなかったのかな?

    • 1
    • 18/01/07 07:02:21

    >>548
    やらせではなく、演出というらしい。
    私には理解できないけど。

    • 0
    • 565
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 06:55:18

    ジャニ3人も必要だった?
    最近いろんな番組にジャニ複数ぶっこんできて必死に見えるわ

    • 7
    • 18/01/07 06:53:23

    >>562
    太田プロだよね?
    芸能界でも好きな人多いからいけそうなのに

    • 0
    • 18/01/07 06:46:08

    >>555
    出なくていい。大嫌い

    • 0
    • 562
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 06:41:30

    >>561
    てか野沢雅子じゃない笑
    でもあの扮装でやって欲しかった!これはクリリンの分!ってミッションやって欲しかったなー

    • 2
    • 18/01/07 05:13:37

    >>555ナダルなんかなにもしないですぐ捕まってつまらないし、こんな時だからこそ野沢雅子出すべきでしょーよ。

    >>558宮田がるちゃんでも炎上しまくってジャニヲタが喧嘩してたよ。ほぼ批判だったから好感度ヤバイだろうね~

    • 0
    • 18/01/07 03:59:12

    >>544
    保坂なおきは木登りして木の上で逃げ切ってたよ(笑)

    • 0
    • 559
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 03:33:43

    >>555
    そこなんだよー!コロチキなんかいらないからアイデンティティ出て欲しかった!

    • 6
    • 18/01/07 02:56:58

    放送後のセクゾの生ラジオで撮影時宮田君&神山君にこういうのに1人で出れるようになって良かったねって喜んでくれて優しい先輩達ですって松島が言ってたけど、炎上してたからフォローのつもりなのか知らんけど…
    これで宮田氏の好感度上がる…だろうか…w

    • 0
    • 18/01/07 01:44:11

    >>556追加でベジータとフリーザもよろしくw

    • 0
    • 18/01/07 01:40:12

    >>555
    出ると思ってたよ!
    出てほしかったー

    • 1
    • 555
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/07 01:11:01

    なんでアイデンティティが出てないのか

    • 8
    • 554
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 22:58:03

    >>551
    ツイッター見てたけど宮田捕まった時と池崎捕まった時の反応の違いにウケたわ(笑)

    • 1
    • 553
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 22:54:51

    >>552
    池崎確実に好感度あがったからよかったんじゃない?
    あれだけ頑張ったのにギリギリで貰えなくて余計に上がったと思うよw
    一発屋にならないように頑張れ

    • 12
    • 18/01/06 22:51:03

    フィギュア小塚の逃走中のときみたいにやれば池崎も捕まらなかっただろうなぁ
    時間稼げる中華街での逃げ場を見つけとくべきだったね

    • 1
    • 551
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 22:44:29

    Twitter見たけど宮田批判ばかりだね

    ヒキカン池崎ブルゾン応援してる人多かった

    • 7
    • 18/01/06 22:29:43

    池崎さん!2018年もがんばれ!

    • 16
    • 549
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 22:05:34

    案の定宮田が炎上してる(笑)

    • 7
    • 18/01/06 21:33:31

    ハンターのイヤホンは指示で動いてるからだよね?色んな所にカメラあるし、エキストラいるし、やらせ丸出しじゃない?

    • 11
    • 18/01/06 21:32:02

    小宮好きだったのに、HIKAKINの事悪く言ったから少し嫌いになった。
    活躍してたらまだしも全く活躍してないくせに!

    • 23
    • 546
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 21:27:48

    >>543
    小宮 ヒカキンでググってみたらもうネットに上がってた(笑)

    • 0
    • 18/01/06 21:21:06

    池崎なら捕まっても炎上しないからなのか
    とか思っちゃう。

    • 2
    • 18/01/06 21:01:35

    前に土掘って隠れている人いなかった?

    • 1
    • 18/01/06 21:01:24

    >>540たしかにー!全然走ってないじゃーんっておもったけど。なんか、あんまりだったかなーともおもったけど。ネット上ではヒカキン人気なんだね!
    小宮がヒカキンの悪口いったーって怒った子とかもいたみたいだし。

    • 2
    • 18/01/06 21:00:13

    >>541
    YouTubeで見たことある。
    渋谷の回だよね。

    • 0
    • 18/01/06 20:58:43

    >>534
    ホントだよ~。

    • 1
    • 18/01/06 20:58:10

    ヒカキン収録翌日筋肉痛でヤバかったらしいから本当はもっとヒヤヒヤするところとかあったのかな?

    • 2
    • 539
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 20:58:08

    >>526
    舞台が渋谷だった回で12~3年前だと思う。
    当時、スゴイ叩かれてたよ。

    • 1
    • 18/01/06 20:56:46

    なんかモヤモヤな終わり方にガッカリ

    • 6
    • 18/01/06 20:55:58

    >>532いやー!盛り上がったよ、30秒前の確保は!

    • 2
    • 18/01/06 20:55:56

    宮田に興味はないけどラブライバーの宮田は好きです(笑)
    村上佳菜子って松浦亜弥に似てた子だよね?最初、古閑美保かと思った。

    • 2
    • 18/01/06 20:55:20

    池崎の実家を見たらクリアさせてあげたかったな、、、ご両親大切にされててすごく素敵な人だなーって思ってたから。
    ハンターの空気の読めなさ、、、

    • 37
    • 18/01/06 20:54:14

    >>519まじ?

    • 0
    • 18/01/06 20:53:41

    >>529うちテレビ2週間ぶりくらいにつけた(笑)ヒカキンのおかげで(笑)
    ゲーム用テレビしかつけてなかったのに。

    • 5
    • 532
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 20:52:46

    ヘリ出したりここまでやるなら、最後はヤラセでもいいから池崎残してあげればよかったのに。
    凄いモヤモヤする終わり方。

    • 43
    • 18/01/06 20:52:42

    芸能人やアスリートにとっちゃ120万なんてはした金だろうけど、間違いなくミッション頑張った人達の好感度は上がったね。
    池崎とかよく頑張った!


    宮田はもうイラネw

    • 39
    • 18/01/06 20:52:39

    池崎応援したくなった。癒されたわ。
    最後、賞金あげたかったね!

    • 31
    • 18/01/06 20:52:39

    >>518
    我が家もヒカキン目当てで見てたよ!
    いつも見ないのに

    • 12
    • 18/01/06 20:52:36

    寸前でじゃん。
    なんだかなぁ...

    • 2
    • 527
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 20:52:30

    >>500シャンシャイン(笑)
    って~可愛い♪

    • 3
    • 526
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 20:52:24

    >>519それ知らない(笑)面白いけどズルいねー

    • 1
    • 525
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 20:52:00

    池崎残念だったー。
    宮田はファン減らしただろうな。元々顔嫌いだったけど、更に嫌いになった。

    • 16
    • 18/01/06 20:51:59

    池崎だから最後ハンター容赦なかったのかな。

    • 5
    • 18/01/06 20:51:52

    池崎は捕まらないでほしかったな(◞‸◟)
    ハンター空気読んでや

    • 14
    • 522
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 20:51:46

    ギャラと露出でトントン

    • 4
    • 521
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 20:51:39

    スッキリしない

    • 4
    • 18/01/06 20:51:36

    まぁ、やらせだよね。

    • 7
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ