旦那とセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/06 18:31:43

    >>22ですよね。私も退院のときに指導されました。でもまさかこんなに早く妊娠するとは思っていなくて。一応外で出してもらったんですが。

    • 0
    • 18/01/06 17:53:54

    >>21
    私は産後は妊娠しやすいから注意するようにって言われましたよ。結構多いみたいですよ

    • 0
    • 18/01/06 15:49:32

    私も悩んでる。しばらく子供いらないけどゴム嫌いだから外でだしてたら産後すぐなのにまた出来てしまった。産後の生理まだなのに妊娠するなんて。

    • 1
    • 20
    • だれでいいよ
    • 18/01/05 13:02:02

    >>19
    誰とでも

    • 0
    • 18/01/05 11:59:58

    >>10
    私は旦那としかしないよ。
    凄く気持ちいいし。
    逆に旦那としないで誰とするの?って感じ。

    • 5
    • 18
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 11:38:51

    ピルとリングだったら料金的にはピルの方が高くつくんですか?

    • 0
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 11:38:03

    >>15
    えーそれはやだな

    • 0
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 11:37:23

    >>14
    今は全くないけど5年後とかにもし欲しくなる時が来るかもしれないから

    • 0
    • 18/01/05 10:49:56

    >>8
    何年も前の明石家サンタでそんな話してる女性がいたな。
    リングを入れたのに妊娠。出産したら赤ちゃんが頭にリングを嵌めた状態で産まれてきて、産院でのその子のあだ名が孫悟空になったって。

    • 0
    • 18/01/05 10:31:04

    >>5え?予定は無いんでしょ?矛盾してる

    • 0
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 10:19:43

    分かる分かる。だから、ピル飲んでるよ。間違って妊娠したらどうしようもないし

    • 0
    • 18/01/05 10:18:11

    生が一番だよね。気持ちいい。
    ずっと外だし。
    でもたまに中出ししてもらいたいし、旦那中出しが好き。
    そうなるとピル飲まないとな、、、。

    • 0
    • 18/01/05 10:13:24

    私も、生の方が気持ちいい。
    旦那はゴムでも仕方ないって思ってたみたいだけど、私も生でしたいしピル飲んだよ~って言ったら大喜び笑
    私もマメな性格じゃないけど、毎日時間決めちゃえば忘れなかった。
    副作用とかも特にないなぁ。

    • 2
    • 18/01/05 10:12:09

    え。そんなにみんなやってるの?
    私旦那となんて、やらない。
    去年なんか一回もやらなかったわ

    • 5
    • 9
    • なると巻
    • 18/01/05 10:11:48

    >>7キーワードおかしいね笑

    入れるときは子宮入り口付近に重い痛みが少しだけ、すぐに終わったよ
    私はIUDで5万、五年たったら新しいのに交換する
    定期検診は1年に1回

    • 0
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 10:10:24

    リングいれたのに四人目妊娠したからもう縛りました
    リングいれたのに稀に妊娠してる人もいるから気を付けてね

    • 1
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 10:08:25

    >>6
    詳しく教えてください!
    痛みはどうですか?あと、ちゃんと期限が来たら取り替えてますか?

    • 1
    • 6
    • なると巻
    • 18/01/05 10:06:00

    二人目出産後ゴムに戻れなくて1年後に三人目妊娠
    三人目出産後ゴム気持ちよくなくて避妊失敗してしまってアフターピルもらって、また失敗してリング入れた

    生でできるし気持ちいいし、快適だし、最高です笑

    • 2
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 10:03:56

    >>4
    縛ってしまったらもし次妊娠したい時出来ないんですよね?

    • 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 10:01:26

    卵管縛りました

    • 0
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 09:54:44

    ピルは私の性格がマメじゃないので飲み忘れとかあるのが見えてるので却下で、リングは検討していました!
    でもいろいろ見てたらリング入れたら激痛とか痛すぎてすぐ取ったとかいう声を聞いて悩んでます、

    • 0
    • 18/01/05 09:51:09

    ピルもI CUもどっちも経験したけど、器具がいい。
    ピル私は太ってストレスになった

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 09:38:50

    器具かピルにしたら?予算と副作用と色々調べて自分に合うのがいいかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ