長期間の里帰りしてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • にんじん
    • 18/01/05 09:29:14

    年子で産んで、育てる自信が無いから実家に寄生依存、それなのに上の子は実家から保育園に通わせて育児丸投げ

    結局は親が居ても旦那が居ても子供1人もまともに育てた事が無い主さんだよね?

    • 3
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 09:33:49

    長いと旦那さんが子育てに慣れていないので大変かも。

    • 1
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 09:36:48

    旦那の女の影や自宅に女を招いた形跡、浮気の疑惑で大変かもよ!!

    • 1
    • 18/01/05 09:52:55

    こういう人って何で結婚して子ども産んだんだろうって思う。親の助けがあるのはいい事だけど、子どもって夫婦で育てて行くものだよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ