元「めちゃイケ」三ちゃん、コンビ「dボタン」解散発表「方向性の違いという壁に」

• ニュース全般
  • がんもどき
  • 18/01/05 09:11:47

1月末に解散することが明らかになったお笑いコンビ「dボタン」のボケ担当で、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の元レギュラー、三中元克(27)が5日未明、自身のインスタグラムを更新。コンビ解散をあらためて発表した。

三中の相方・臼杵寛(26)が4日にツイッターで「この度お笑いコンビ『dボタン』は2018年1月末を持ちまして『解散』致します」と発表していた。

三中は臼杵に続き「この度、dボタンは解散をする事になりました」と報告。コンビ継続へ向け話し合い、試行錯誤を続けてきたが「方向性の違いと言う どうする事も出来ない壁にぶち当たり、解散と言う道を選んでしまいました」と決断に至った経緯を説明した。「僕は相方のかんには、本当に感謝をしております。こんな自分とコンビを組んでくれて、2年間も一緒に頑張ってくれて…。昔の写真を色々と観ていると込み上げてくる気持ちを抑えれず一緒に売れる事が出来なかったのが悔しくてなりませんでした」と相方への感謝の気持ちをつづった三中。
今後は「『dボタン三中』として活動を続けて行く」とし、「応援して頂けると嬉しく思います」「1月の最後までdボタンとして全力で駆け抜けていきますので、最後まで宜しくお願い致します」と、呼びかけた。
(スポニチ 01/05 08:04)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています