NHKって、例えば今年から払うってなったら今までの分も払わないといけないの?

  • なんでも
    • 16
    • 鶏つみれ
      18/01/05 09:20:07

    うちは契約した月から請求だったよ。
    今までのは何も請求こないよ。
    未契約の部分まで請求って普通におかしいでしょ。
    取り立ての爺さんは人によって全然違うこと言うしバイトみたいなのだから社員でもないので爺さんの言うことは信用しない方がいい。
    母も今月分払ったら今までのは無しにしてあげると言われ払ったけど未払いの請求バンバンきてるよ。
    爺さんが請求書送るわけじゃないから口約束なんて意味ないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ