手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/15 11:15:54

    主です。
    励ましてくれた皆さんどうもありがとう。
    無事終わって退院しました。

    • 1
    • 18/01/05 10:29:41

    >>13
    脳腫瘍?

    • 0
    • 18/01/05 10:23:14

    手術予定ではないけど
    少し前に脳の病気で開頭手術二度としたよ。
    いろいろ考えたら怖くなるけど
    まな板の鯉になるしかないよって
    同室のおばあちゃんに励まされたよ。
    何の手術かわからないけど、頑張ってね!

    • 0
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 10:04:06

    >>9親御さんがみてくれるの?

    • 0
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 10:04:04

    大なり小なり、手術するっていうことが怖いよね。
    けど、よっぽど生死に関わるような大手術じゃなければ大丈夫!あっという間よ!

    • 1
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 10:02:41

    手術って、病気で?

    • 0
    • 9
    • しらたき
    • 18/01/05 10:02:32

    自分のことも心配だけど、留守番する子どもたちが風邪ひいたりしないかなとか、余計なことばかり気になる。

    • 2
    • 8
    • しらたき
    • 18/01/05 10:01:10

    ごぼ天さん優しい(ToT)

    • 0
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 10:00:57

    どんな手術するの?

    • 0
    • 18/01/05 10:00:06

    術後のことを想像するといいんじゃないかな?
    術後にやりたいことをあれこれ考えるの。
    心配しないで、楽しいことを考えよう。

    • 1
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 09:58:58

    私今日午後から日帰りの手術だよ

    • 1
    • 18/01/05 09:57:53

    全身麻酔なら、目覚めたら終わってるから大丈夫。全身麻酔はしたことないけどね。そう言われるから、言ってみた。

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/05 09:56:06

    >>2ありがとうございます(ToT)

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/05 09:55:34

    手術の予定はありませんが、
    来週、頑張ってね。

    • 0
    • 1
    • しらたき
    • 18/01/05 09:53:15

    いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ