TV出演“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”に騒然

  • ニュース全般
  • はんぺん
  • 18/01/05 06:51:47

1月3日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまの新春!めっかっちゃった大賞」(TBS系)に、“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”が出演。ネットをざわつかせている。

“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”として登場したのは、北海道の一般女性(26歳)。兄兼夫の男性(36歳)は、女性の父が再婚した際の連れ子、つまりは血の繋がりのない男性ではあったが、出会いから11年間はごくごく普通の兄妹として暮らしていたという。

2人の関係に変化が訪れたのは、女性が21歳になったある日、兄から「チューしていいか?」と迫られたこと。そこから結婚したいとの想いが加速、両親に打ち明けたところ、返ってきた反応は「籍を入れて一緒にいるならいいんじゃない?」と意外にも簡単に受け入れられたそうだ。

呼び名は今も昔も「お兄ちゃん」。番組ではこの結婚エピソードを“少女マンガのよう”と形容していたが、ゲストのタレント・菊地亜美は「AVの設定みたい」と評した。

ちなみに、番組MCの明石家さんまから「お兄ちゃんで豊かな夜は迎えられるんですか?」と聞かれた女性は「迎えられる」と即答。また、フットボールアワーの後藤輝基から“お兄ちゃん→恋愛関係”への切替はどんな感じだったのか、高揚感はあったのかと問われると、「うん、すごかった。盛り上がりが」と嬉しそうに語っていた。

こうした赤裸々なエピソードに、Twitterなどネットは騒然。「これヤバくないか(笑)」「本当にいるのか…」「すごい話だな」「義理の関係なら有り得るのは分からなくはない。けど、親の反応は何なんだ」「正月から重すぎませんかね」「オレも少女マンガよりAVだと思ったわ」などの声が上がっている。(エキサイトニュース)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/05 06:56:06

    • 2
    • 18/01/05 06:56:10

    キモい

    • 17
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/05 06:56:28

    • 2
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 06:56:53

    平凡な主婦には、刺激的な内容だわぁ。
    ドキドキしちゃう(笑)

    • 7
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 06:57:06

    まぁ血も繋がってないんだしいいんじゃないか?
    親が再婚しなければ普通に出会ってた男女かもしれんし。

    • 53
    • 6
    • ほたて串
    • 18/01/05 06:58:54

    わくわくしながら画像検索したけど、、、
    キスしていいかとか気持ち悪すぎ。

    • 26
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 06:59:24

    >>3
    想像と違うじゃないか。
    少女マンガ風で想像してたよ。

    • 27
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 06:59:46

    うち両親同じだけど、6才の兄が1才の妹にかなりメロメロ
    抱っこ、おむつがえ、着替え、食事、全部やってあげたいみたい


    大丈夫 だよね…?

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 07:06:40

    この番組見たけどデブメガネガチャ黄歯モンスターだったぞ

    • 18
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/01/05 07:08:35

    童貞31の兄が
    嫁に貰う奴がいないであろう妹の将来を考えて引き取った形か
    いい話ということにしておこう

    • 47
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 07:09:23

    >>9
    いや、今までは心配してなかったけど、この記事見たら気になった

    • 1
    • 18/01/05 07:10:14

    こどもが居るのね。よく、TVに出れたな。

    • 19
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 07:10:47

    >>11
    ママスタってすぐに気持ち悪いって言うね(笑)
    気持ち悪いこといってすみませんでした

    • 0
    • 16
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 07:12:12

    血は繋がってないから問題ないけど、少女漫画だと美男美女だよね。

    • 43
    • 18/01/05 07:15:08

    少女漫画風で想像してたから、画像見たらちょっと違った

    • 42
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 07:15:38

    BLでよく見るやつ

    • 2
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 07:16:09

    デキ婚かなぁ…

    • 5
    • 18/01/05 07:18:49

    >>17
    うん。私も美男美女を想像して
    画像みてひっくり返った。

    • 24
    • 18/01/05 07:19:29

    この人新婚さんいらっしゃい!にも出てたよね?

    • 3
    • 18/01/05 07:23:37

    想像と違った…。
    産前は痩せててコンタクトだったとか?

    • 2
    • 23
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 07:25:03

    奥さん40代に見えるわ。

    • 20
    • 18/01/05 07:27:43

    >>23
    いや、太ってるだけで肌は若そうだよ。
    痩せたらそんなに悪くないと思うけど。

    • 5
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 07:32:27

    勝手にまぁまぁなの想像してたけど、画像見て驚いた!
    この妹を女と見れた兄凄い
    この面はAVだわ!気持ち悪い

    • 20
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 07:32:46

    ママレードボーイかよ

    • 19
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 07:34:05

    菊地亜美面白い!

    • 16
    • 28
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 07:34:18

    子供かわいいのに。

    • 12
    • 18/01/05 07:44:31

    >>1
    想像と違ったー

    • 1
    • 18/01/05 07:44:51

    どう見ても40代にしか見えない(笑)

    • 13
    • 31
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 07:50:24

    >>1脳内で少女マンガ再生完了だったから、期待を裏がられた感が半端ない。
    小説を映像化しちゃ駄目ね。

    • 23
    • 18/01/05 07:57:07

    新着順でみんなのレス読んで写真見たらその通りだった(笑)

    これ法律上どう手続きするのか気になる。

    • 3
    • 33
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 08:04:38

    キスしていいか?ってさ、妹を性の対象にしか見てなかったロリじゃない?兄妹と両親、例え血が繋がってなくても家族なんだからか、やっぱり頭おかしいね。気持ち悪い

    • 27
    • 34
    • 富山おでん
    • 18/01/05 08:07:57

    >>32
    法律上というけど、血が繋がってないから
    普通に結婚できるのでは?何か問題あるのかな?

    • 0
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 08:09:35

    >>33
    この奥さんどう見ても20代には見えないし、外見だけでいったらロリではない気もする。
    ていうか、子供がいるの?子供大きくない?

    • 14
    • 18/01/05 08:12:24

    異性の子を持つ再婚の現実

    • 21
    • 18/01/05 08:14:17

    確かにあり得る事かも知れないけれど、テレビに出てペラペラ喋る事ではないような。

    • 27
    • 18/01/05 08:16:42

    >>1
    ブ・・・いや、なんでもない(笑)

    • 30
    • 18/01/05 08:20:27

    私に似てる笑笑

    • 6
    • 40
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 08:20:48

    >>26
    それくらい絵面が綺麗ならまだ見れた

    • 2
    • 18/01/05 08:22:57

    >>1
    んっ?あちらの国の方かしら?

    • 4
    • 42
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 08:25:43

    これ兄弟の場合は血が繋がってない場合は結婚できるんだね。
    養子縁組してる子供だと血が繋がってなくても結婚はできない。

    • 2
    • 18/01/05 08:26:42

    兄の方千鳥のツッコミの方に似てる。髪の毛ある方。

    • 1
    • 18/01/05 08:27:14

    美男美女かと思えば違った…

    • 16
    • 45
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 08:27:17

    >>1
    えーーー!想像してたのと全然違う!違いすぎる!

    • 16
    • 18/01/05 08:30:03

    結婚まではしなくても連れ子同士でチョメってたり無理矢理ヤラれてる妹とか結構居るんだろうな…

    • 22
    • 47
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 08:31:38

    血の繋がりがないならいいと思う。
    血が濃くなるから子どもが障害もったりしないのかなって心配しちゃったけど…

    • 6
    • 48
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 08:34:03

    子どもが混乱しそう

    • 0
    • 49
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 08:36:04

    不細工で相手居ないからくっついた感じ?

    • 16
    • 50
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 08:45:39

    >>33
    そもそも25歳と15歳で今日から兄妹です!って言われても無理があるよね
    一度も兄妹とは思ってなかったと思う
    ロリコンの定義?は確か13歳以下だからロリコンとは認定できないかな
    ただ気持ち悪い

    • 6
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ