TV出演“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”に騒然

  • ニュース全般
  • はんぺん
  • 18/01/05 06:51:47

1月3日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまの新春!めっかっちゃった大賞」(TBS系)に、“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”が出演。ネットをざわつかせている。

“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”として登場したのは、北海道の一般女性(26歳)。兄兼夫の男性(36歳)は、女性の父が再婚した際の連れ子、つまりは血の繋がりのない男性ではあったが、出会いから11年間はごくごく普通の兄妹として暮らしていたという。

2人の関係に変化が訪れたのは、女性が21歳になったある日、兄から「チューしていいか?」と迫られたこと。そこから結婚したいとの想いが加速、両親に打ち明けたところ、返ってきた反応は「籍を入れて一緒にいるならいいんじゃない?」と意外にも簡単に受け入れられたそうだ。

呼び名は今も昔も「お兄ちゃん」。番組ではこの結婚エピソードを“少女マンガのよう”と形容していたが、ゲストのタレント・菊地亜美は「AVの設定みたい」と評した。

ちなみに、番組MCの明石家さんまから「お兄ちゃんで豊かな夜は迎えられるんですか?」と聞かれた女性は「迎えられる」と即答。また、フットボールアワーの後藤輝基から“お兄ちゃん→恋愛関係”への切替はどんな感じだったのか、高揚感はあったのかと問われると、「うん、すごかった。盛り上がりが」と嬉しそうに語っていた。

こうした赤裸々なエピソードに、Twitterなどネットは騒然。「これヤバくないか(笑)」「本当にいるのか…」「すごい話だな」「義理の関係なら有り得るのは分からなくはない。けど、親の反応は何なんだ」「正月から重すぎませんかね」「オレも少女マンガよりAVだと思ったわ」などの声が上がっている。(エキサイトニュース)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 04:58:12

    カッコいいお兄ちゃんと可愛い妹かと思ってたら
    違った。そういうのは漫画の世界ね。

    • 3
    • 18/01/09 03:14:32

    どんな美男美女が惹かれ合ったのかと検索しちゃったよ

    • 0
    • 18/01/09 02:18:58

    私も義理の兄貴との黒歴史あるわ。それがあって今はお互い避けてる。絶対バレたくないってのがあるから、どっちかがポロっと誰かに話してしまったらヤバイからね、お互い。てゆーかもし誰かに言ったらコロしてやりたいし、向こうも同じ気持ちだろうし、万一でも口封じとかされたくないから関わらない。兄貴のこと嫌いではないんだけどね、気持ち悪いことしちゃった罪悪感がハンパない。

    • 0
    • 18/01/09 01:42:11

    >>157
    古代エジプトのプトレマイオス朝も代々兄弟姉妹婚だけど、奇形児ばかりならそんな風習続かないと思うけどね。
    確かクレオパトラの両親も兄妹で、彼女自身も弟と結婚。その後弟との権力争いになって、カエサルの元に行ったんだね。

    • 0
    • 18/01/08 18:19:07

    >>157
    「天才が生まれてくる」って昔から聞くけど、
    今にして思えばアスペルガーとか、
    脳神経に異常がある発達障害の人だったのかなぁって思うよね。
    ああいう人たち、過集中とかで一般人より功績残したりするし。

    • 7
    • 18/01/08 09:19:39

    なにそれ!そんな番組があったとは!ちょっと録画見てくる!

    • 0
    • 18/01/08 09:17:10

    こんなことをテレビで、しかも名前や顔まで出して…
    子供もいるのに、学校で周りの保護者がどう思うかとか先のこと考えてなかったのだろうか。
    普通じゃないよなぁ

    • 6
    • 163
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 06:37:37

    マーマレードボーイ

    • 1
    • 162
    • おでんはおやつ
    • 18/01/08 05:48:45

    >>156お兄ちゃんバツ1なの?んでカーセックスしたの?詳しいね

    • 0
    • 18/01/08 00:23:46

    まぁ、血の繋がりない男女が密室にいたらありえなくもないよねって思ったけど
    写真見たら、こいつらなら血の繋がりあっても異性に飢えてどうにかなりそうだ、と思った

    • 0
    • 160
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 00:12:08

    さっきドラマで真剣佑が兄で新木優子が妹で好き同士っぽい話があったけどすごい萌えた!
    でもやっぱり容姿が素敵でこそのものだね!

    • 2
    • 18/01/08 00:03:53

    >>117
    (笑)

    • 0
    • 18/01/08 00:00:55

    出産してこんなに容姿変わる?

    • 1
    • 157
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 23:42:13

    >>155
    血が濃いと奇形児が生まれる確率が高いことは歴史が証明しているし、動物は本能で避けている。
    天才が生まれる可能性もある。

    • 1
    • 18/01/07 18:07:03

    >>150

    それ本当の話?

    妹10歳兄20歳の時に両親が再婚。でも兄はその時すぐに自身も結婚してて同居してない
    兄23歳の時に離婚したから実家に帰って(妹13歳?兄23歳の時に家族として同居開始)
    同居開始して直ぐにカーセックス?

    • 0
    • 18/01/07 17:51:26

    実際には実の兄妹、姉弟、さらには父娘、母息子で肉体関係をもって、子供ができることも無くはない。日本でもね。
    生まれた子供は非嫡出子として母親の戸籍に入るけど、父親が認知することもできる。奇形児が生まれるというのは迷信だけど、血が濃いと抵抗力が弱くなる。でも、たまに凄い天才が生まれる可能性もあるよ。

    • 2
    • 18/01/07 02:10:17

    こんなに酷いビジュアルだったとは 気持ち悪すぎる

    • 3
    • 18/01/07 02:01:01

    えー見たかった。そんな番組やってたっけ?関西は放送してなかったのかなぁ。

    • 2
    • 152
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 15:26:25

    >>138
    あなたの頭はキレていないわね。文章能力レベル最低やん。

    • 0
    • 18/01/06 15:09:48

    これリアルタイムで見てたけど、妹普通な感じに見えなかったよ。口半開きなアホみたいなしゃべり方して盛り上がったとかお兄ちゃんにチューされてとかベラベラ話してとにかく本当に気持ち悪かった。ちょっと障害があるようにしか見えなかった。
    血が繋がってないからいいとかいう人もいるけど、兄20歳、妹10歳のときだよ?兄ロリコンじゃん。妹はお花畑でイタイけど、兄も兄だし気持ち悪すぎる。子供いるのに全国ネットに兄妹で結婚したとかぺラペラ話しまくって恥をさ らして家族みんな普通の神経じゃないよ。本当に気持ち悪い。イケメン美女うどうこうじゃない。

    • 23
    • 150
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 14:57:44

    小学生の時から関係持ってたみたいだね…

    • 2
    • 18/01/06 14:54:12

    少女漫画大好きだったからドキドキしながら読んで、勝手にイケメンな兄、可愛い妹を想像してたのに最初の写真見て撃沈した。
    こういうのは美男美女じゃなきゃ無理ー

    • 8
    • 18/01/06 14:48:53

    >>138
    意味が分からん

    • 0
    • 18/01/06 14:47:17

    連れ子同士ならなくもない話だな

    • 0
    • 146
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 14:42:59

    血繋がってないんだからいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/06 14:40:49

    >>142
    あらこれはマシ

    お兄ちゃんもシチュエーション萌えしちゃったのかなあ

    • 1
    • 18/01/06 11:56:20

    >>138
    ごめん、やたら北海道ばかにしてるようだけどなんかあるの?

    • 0
    • 18/01/06 11:55:14

    ママレードボーイみたい。
    ちょっと違う?

    • 2
    • 18/01/06 11:46:36

    >>131
    これね

    • 1
    • 18/01/06 11:45:14

    お兄ちゃんバツイチで再婚なんだね
    初めてが車の中とか赤裸々に語っててキモいって思った。

    以前も他の番組に二人で出てたみたい

    • 6
    • 18/01/06 11:26:37

    この女は見た目だけじゃなくて、話す事がいちいち気持ち悪いって言うか、全て妄想みたいな感じだったよ。

    • 6
    • 18/01/06 11:07:33

    >>138
    なるほど。ありがとう!
    全くの赤の他人が一緒に暮らしてりゃそうなるのかな…

    • 0
    • 18/01/06 11:06:35

    >>137
    血はつながっていない。むしろ最も効率のいい結婚。嫁はブタだけど北海道ならこの手の顔か。単純な事実としてもそうだが、ある意味相当に、両親とも頭がきれる。北海道から生まれたとは思えない。一手としては、これは、すごい。

    • 2
    • 18/01/06 10:56:44

    これは近親相姦?

    • 0
    • 18/01/06 10:54:14

    兄妹ってそういう関係だと普通にあるよね

    血のつながってないのが一緒に暮らしているわけだし。

    でもそれよりも北海道はいつも金、金、言ってるけどやはり進んでいるのか。

    • 0
    • 18/01/06 10:44:12

    >>3
    写真見て親がすぐに了承したの納得
    娘が結婚出来るならいいじゃない!諦めてたから良かったわ
    って会話してそう

    • 5
    • 18/01/06 10:34:43

    >>97それは他が放っておかないから兄妹でくっつく確率低くないか?

    • 0
    • 133
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 10:28:05

    10歳も下の義理の妹に手を出すとかお兄ちゃんどんだけモテなかったんだろう

    • 7
    • 18/01/06 10:24:35

    >>115
    そりゃただの性処理に使われたのと愛情あったのとじゃ違うでしょ
    イケメンとかじゃなくてさ

    • 4
    • 18/01/06 08:47:06

    15年3月1日放送の新婚さんにでてたよ!この夫婦!北海道で10歳の歳の差だからたぶん同じ方。

    • 0
    • 18/01/06 08:40:40

    >>122
    私も見た気がする!

    • 0
    • 129
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 03:16:21

    子供が可哀想だね。

    • 5
    • 18/01/06 00:35:42

    >>3
    子どもまでいるとかw

    • 2
    • 127
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 00:23:40

    こんなドブスに恋するかよ!これ全部、この女の妄想じゃねーの?

    • 5
    • 18/01/06 00:16:35

    >>107ま、マジ?

    • 0
    • 18/01/06 00:15:58

    >>98私この女にそっくりだけど、ブスな自分に迫ってくる義兄居たら正気かと気味悪い。怖いよ!
    自覚のあるブスはまず疑いから入るから、この人は自信家のブスなんだろうね。

    • 4
    • 18/01/06 00:12:12

    >>114
    あれは純愛じゃないよ。

    • 1
    • 18/01/05 22:35:53

    >>122
    イトコなら見た

    • 2
    • 122
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 22:34:53

    昔、新婚さんいらっしゃいにもこんな夫婦出てなかったっけ

    • 1
    • 18/01/05 22:32:05

    悪魔で候と同じか。
    どちらかが祖父母と縁組したりで戸籍から一旦抜けてから結婚するんだよね

    • 3
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ