ママスタ…集団イジメみたいに見えてくる

  • なんでも
    • 32
    • 大根
      18/01/05 12:26:23

    >>30
    そのくらいの時期が一番楽しい時期でもあるよね。いろいろ新鮮で。でも本当に独特の世界だよね、ママスタは。自分をしっかりと持っていて自分自身をきちんとコントロールできる人がやる分には構わないけど、そうじゃない人だと本当に危険。それを実体験で学んだよ(笑)同じトピ立ててもコメントする人の雰囲気で全然方向性が変わってくる。おもしろいよね。子どもからスマホを排除することがいい事だとも思えないし、要は使い方だよね。ネット意外の、実生活で好きな事、興味のある事を見つけられたらそれほどのめり込むこともないのかなーと考えてる。母親も日々模索、日々勉強ですね。主さんのトピで、長文ごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ