ママスタ…集団イジメみたいに見えてくる

  • なんでも
    • 29
    • 大根
      18/01/05 11:50:15

    >>28
    わかるよー。ネットに書き込みなんて一切興味なかったけど、あるきっかけでママスタやるようになってから、自分でもびっくりするくらいママスタ漬けになった時期もあった。でも、なぜそこまで自分がのめり込んだのかを冷静になった時に分析してみたら、ネットのこわい部分、どんな人でも変わってしまう危険があることがわかって、それをいい教訓にしてわが子に役立てたいと思ってる。あとは、ママスタでも使い方や自分の書き込み次第でいかようにも役立つものに変えられるとも思ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ