本田翼司会のクリームシチューとぷよぷよ

  • なんでも
  • 青森生姜味噌おでん
  • 18/01/05 00:49:54

ぷよぷよで負けたら、意地悪された人を言わないといけなくて、本田翼が二人にだけ言ってたの。

「えー明るくて元気な感じなのに」
「向こうが後輩になるよね」
「CMにいっぱいでてるね」


って誰だろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シューマイ
    • 18/01/05 00:51:38

    広瀬すず?

    • 0
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 00:53:39

    あー浮かばなかった!
    本当だ、全部当てはまるね。

    • 0
    • 3
    • シューマイ
    • 18/01/05 00:54:23

    でも共演したっけ?

    • 0
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/01/05 00:58:03

    私は有村架純かと思った。

    • 0
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 01:03:43

    有村架純かー、その線もありそうだね。

    二人友CMもでてるね。

    有村架純は元気で明るいイメージはあまりないけど、CMいっぱいとかはそうだよねー。

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/01/05 01:06:12

    土屋たおは?
    ドラマで共演してるよね?

    • 0
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 01:11:15

    >>6

    こいつかー、私はこの三人の中では一番嫌いなんだ。

    この人も全部当てはまるー。

    • 0
    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 08:21:47

    私は土屋たおか広瀬すずだと思う。

    • 0
    • 9
    • かまぼこ
    • 18/01/05 18:25:26

    広瀬すずな気がする。
    以前、失言もあったし、性格悪いと思う。

    • 0
    • 18/01/05 19:09:10

    松岡なんとかは?

    • 0
    • 18/01/05 19:59:19

    広瀬すずちゃん…?

    見てないからわからないけど、向こうが後輩っていうのをすぐに言ったってことは、微妙な年齢差だったらすぐには言えないから微妙に離れてるすずちゃん…⁇

    • 0
    • 12
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 20:02:46

    同世代って言ってたよ。本田翼は25才で広瀬すずは19才だし、もう少し年が上の人のような気がする

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/05 20:04:02

    土屋太鳳とか有村架純って本田翼と共演してた?

    • 0
    • 18/01/05 21:06:36

    桐谷美玲とか剛力彩芽とか

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/01/06 13:30:29

    「ドラマか映画で共演」したなかで、
    「ご存知です・・よね?」と確認するくらいの知名度で、くりぃむが会ったことあるのは高畑、山本美月、新川優愛。
    高畑は先輩。山本美月はオタクで仲良し写真撮ってるし、消去法で新川優愛だよ。
    先輩だと勘違いしてる人いるけど「(翼ちゃんの)後輩でしょ?」という流れだった。
    「恋仲に入ったつもりか!」のヒントからも、恋仲に出てた新川優愛しかいない。
    無視とは真逆のイメージで、明るく元気だし。
    有田がもうCM見れないなぁって話してるとき
    くりぃむ二人でにやにやしてたのは生理用品だからだと思う

    • 0
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 13:36:18

    このトピ主アホっぽいなww
    自分の意見はないのか?

    • 0
    • 18/01/06 13:40:15

    公の場で男を味方につけ被害者ぶる女も曲者だと思う。

    • 3
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/01/06 13:53:26

    新川優愛はお笑い好きで女優業ぱっとしないから、バラエティーで笑ってる仕事ばかりで本田翼とかぶってる。
    THE W(女芸人の大会)審査員は新川で、細かすぎて伝わらないモノマネファイナルが本田翼、そんな感じ。

    あと二人ともあざとい。新川「NON STYLE井上さんが好きなんです」と言って、
    「えぇ~なんで!きもいじゃん!優愛ちゃんかわいいのにもったいない!」と言われて
    満足そうにしてるのを何度か見たことあって。
    こういう子は同性のライバルに敵対心もってることが多い。
    芸人が「優愛ちゃんがいいなら全然付き合えるよ!紹介しようか?」と言ったら
    「私なんかが付き合ったらみんなからブーイングですよぉ~」と謙遜してた
    井上が世間に嫌われてるのは知ってるはずなのにこの返し。

    • 2
    • 18/01/06 16:29:44

    新川優愛?GT Oで共演してて、仲良くなかったっけ?

    • 0
    • 18/01/08 07:39:50

    新川優愛とはあだ名で呼びあったり「照れ屋だよね」と話してたり、
    「GTOで孤立組(笑)」といってて無視する・された関係ではなさそう。
    何回もドラマや映画で共演してることからも違うっぽい。
    (本田が唯一嫌なことをされた女優ならマネージャーが共演NGにしそう)
    CMもたくさん出てる 高畑みつきで確定か

    • 0
    • 18/01/08 07:42:37

    と、思ったら高畑がインスタに翼とのツーショのせてたわ
    「実はサシのみする二人」とも書かれてる
    共演女優全員のイメージ下げた本田が一番酷いんじゃないの

    • 5
    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/01/08 09:07:03

    言い訳するなら暴露なんかするなよ。

    • 0
    • 18/01/08 09:18:32

    わかんないけど足立梨花らしい。

    • 0
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/08 09:22:21

    >>18ソーセージさん単純に新川優愛ちゃんアンチ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ