旦那が今の仕事を辞めてもっと稼げる仕事をしろと言ってきています

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • 18/01/05 00:32:01

旦那が求人の雑誌をもってきたけど、キャバとかラウンジとか風俗ばかりの求人情報誌で、私がお酒は飲めないから無理だと言ったら、風俗ならお酒は飲まなくていいし稼ぎも大きいなら行って欲しいと言われました。
子供がまだ幼稚園だし夜は行きたくないと言っても、私が働いてる時間は自分が子供を見るし心配ないと。
旦那は自営業で稼ぎも少なく、接待や支払いとかが重なればマイナスになる月もよくあります。
正直、私の稼ぎでなんとか食べて行けているだけで旦那は個人と会社の借金で1千万以上あります。
家族の為に風俗で働くべきなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 01:52:01

    妻を風俗で働かせようとする男と
    離婚したくないって?

    ダメ、奥さん。
    だって男はこの世に何人いると思ってんの?

    • 1
    • 18/01/05 01:48:52

    旦那にばれないように新しい男探して
    離婚したら?

    • 2
    • 18/01/05 00:58:10

    あ〜それ駄目だ
    子ども見たりなんかしないよ
    下手したら子ども死ぬ事になるよ
    そういう男に子ども任せたら駄目
    もう覚悟決めな
    離婚して主と子どもで生活した方がいい

    • 5
    • 18/01/05 00:54:59

    >>5多分結婚前から借金あったよ、そいつ

    • 2
    • 18/01/05 00:53:26

    >>5じゃあ風俗でもやればいいじゃん
    私は贅沢させてもらったからじゃあ風俗で働こうとか思えないわ。
    そんなこと言う男はもう信用もできない。
    子供見てる間に働きに行けよと思うわ

    • 1
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 00:48:56

    >>5
    じゃあ風俗やれば?
    いるよ家族のためにやってるデリヘル人妻嬢。

    • 0
    • 18/01/05 00:42:17

    >>5だからって風俗はないでしょ。
    掛け持ちで頑張るとかならまだしも、なんで風俗?
    おまえがホストいけって話だよ。

    • 2
    • 18/01/05 00:41:41

    >>5
    少しいい思いさせてもらえただけで恩は感じなくてヨシ。
    速攻逃げるよ、私なら。風俗進める位なら
    お前がホストで稼いでこいっ!

    • 3
    • 18/01/05 00:39:24

    私なら。
    妻を風俗にしずめるような男とは一緒にいたくない。
    プライドなにもねーのかよ!って思ってしまう。

    • 6
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 00:38:15

    結婚前にお付き合いさせてもらっている時から結婚して暫くは凄い贅沢な暮らしをさせてもらいました。
    だから今苦しくなったからって簡単には捨てられません。

    • 0
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/05 00:38:02

    旦那さんは主と結婚する前から自営してたの?酷い男だと思うけど本性隠してたの?

    • 0
    • 3
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 00:37:23

    自分の嫁を風俗に堕とそうとする旦那なんて速攻捨てれば良いと思うよ。自分が寝ずに働けや、ボケが。離婚して手当貰ってお昼の仕事で生計立てた方が主も子供も幸せだと思うよ。マジ別れな。

    • 2
    • 18/01/05 00:35:39

    なんでそんな男と一緒にいられるの?

    • 1
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 00:33:53

    私ならですが、風俗で働かそうとする旦那とは一緒にいられないので離婚を考えます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ