当たらないけど透視するよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 09:33:48

    今年の人間関係をみてください。

    • 0
    • 18/01/05 09:30:35

    わたしと主人はこの先離婚しますか?

    • 0
    • 18/01/05 09:29:54

    転職希望してます。(パートですが)どんな職種が向いてますか?

    • 0
    • 18/01/05 09:03:53

    再婚できますか?

    • 0
    • 18/01/05 08:37:26

    今年1年気をつける事はありますか。

    • 0
    • 118
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 08:30:45

    >>86
    ありがとうございます。
    長年働いてきたので、新しい環境へ行くのが怖かったんですが頑張りたいと思います。

    • 0
    • 18/01/05 08:25:38

    >>101
    仕事は図書館勤務です。
    今年も頑張ります。
    どうもありがとうございました。

    • 0
    • 18/01/05 06:39:42

    >>94
    それはまだ知り合ってない方ですか?

    • 0
    • 18/01/05 02:55:53

    娘の受検はどうでしょうか。
    志望校は希望通り変えた方が良いでしょうか。
    どちらが受かると思いますか。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/01/05 02:34:58

    >>69
    ありがとうございます。
    少し楽しみが増えました。

    • 0
    • 18/01/05 02:06:05

    >>98
    ありがとうございます。
    今も色々な事情があるので、そんな気はしてました。

    わたしが幸せになれる日は来るんでしょうか?

    • 1
    • 112
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 02:01:46

    どうやったら元気になりますか?昔の私に戻りますか?

    • 0
    • 111
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 02:00:33

    >>107いえ、ありがとうございました。みてもらえて嬉しかったです。彼女とは本当にその通りだと思います。どうしたらいいのか、何年もわからないままです。

    • 1
    • 18/01/05 01:53:20

    彼とうまく行きますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:51:43

    ごめんね
    ねます
    またあした

    • 2
    • 18/01/05 01:51:23

    >>81ついていくことになります

    • 0
    • 18/01/05 01:49:35

    >>15自演して楽しんでる人と
    間違えてごめんね

    彼女はあなたのこと本当はすきだよ
    だけどまだお互いさぐってる状態

    • 0
    • 18/01/05 01:47:41

    >>81
    教えてくだされ( ;∀;)

    • 0
    • 18/01/05 01:45:31

    2018年やるべき事はなんですか?教えて下さい

    • 0
    • 18/01/05 01:45:30

    何歳に結婚しますか?

    • 0
    • 103
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 01:42:05

    私の家庭運を見てください。
    今後も夫と仲良くできますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:40:00

    >>99大好き

    • 0
    • 18/01/05 01:39:08

    >>57仕事事務?粛々とこなし人間関係もうまくいってます

    • 1
    • 18/01/05 01:33:43

    >>37綺麗な人なので
    再婚します

    • 0
    • 18/01/05 01:31:30

    旦那は私の事どう思ってる?

    • 0
    • 18/01/05 01:31:10

    >>45本当すみません
    私がいうのも何ですが
    何度も話し合いをかさね
    この先別れそうです

    • 0
    • 18/01/05 01:28:47

    >>51女とは絡んでます

    • 0
    • 18/01/05 01:27:51

    次の妊娠はいつ頃??
    性別はどちら?

    • 0
    • 95
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 01:27:37

    >>42真剣に真面目に聞いたので、良かったらお願いします。

    • 0
    • 18/01/05 01:24:56

    >>54年末結婚します

    • 0
    • 18/01/05 01:23:35

    >>45
    飛ばされてる・・・

    • 0
    • 18/01/05 01:22:22

    いつ頃、引っ越しできますか?引っ越し先はマイホームですか?賃貸ですか?
    旦那の実家はどうなりますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:22:06

    >>50ごめんね
    あなた覚悟があれば離婚でき幸せになれます

    • 0
    • 18/01/05 01:19:23

    私がやるべき事は何ですか?
    この先の人生どうなっていきますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:18:00

    >>49彼すきなんだけど、迷ってます

    • 0
    • 18/01/05 01:16:22

    大器晩成ってよく言われますが何歳くらいでしょうか?何をして大器晩成になるのでしょうか?

    • 0
    • 87
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 01:15:07

    会社の鍵を失くしました。どこにありますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:14:27

    >>43転職もあってる

    • 0
    • 85
    • チャーハン
    • 18/01/05 01:12:59

    義妹は離婚しませんか?あと何人子供を産みますか?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 01:10:34

    好きな人は本当はあたしのことどう思ってるのですか?

    • 0
    • 18/01/05 01:10:32

    友達は無事に出産できますか?性別はどちらですか?高齢出産ですが障害とかないですか?

    • 0
    • 81
    • こんにゃく
    • 18/01/05 01:08:27

    旦那の転勤先について行って幸せになれますか?嫌いな姑も近くなるし不安しかないです。

    • 0
    • 80
    • シューマイ
    • 18/01/05 01:08:13

    父親の仕事はうまくいきますか?
    将来的にお金を残してくれますか?
    弟は今、どこで何をしてますか?真面目に生きているのでしょうか?

    • 0
    • 18/01/05 01:07:29

    >>34今年三人目妊娠します!たまのような可愛い子が生まれます

    • 0
    • 18/01/05 01:04:46

    離婚できますか?

    • 0
    • 18/01/05 01:04:29

    >>37結婚相談所がうかびました
    再婚します!!

    • 0
    • 76
    • シューマイ
    • 18/01/05 01:04:27

    LINEで繋がった方が良いか迷っている人がいます。同級生ですが16年ほど会ってはいなくてFBと年賀状での付き合いです。
    繋がって実際に合ったりする付き合いに変わったら私に良い環境の変化が出てくるでしょうか?このままの付き合いの方が良いですか?

    • 0
    • 75
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 01:04:11

    当たらんのんかい♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    • 1
    • 18/01/05 01:03:14

    >>24家族います
    比較的円満なかんじ
    父親九州男子みたいですか?
    実家にみかんか桃の木ありませんでしたか?
    おばあちゃん梅干しつけるのうまかった

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ