これって中国人あるある?

  • なんでも
  • 青森生姜味噌おでん
  • 18/01/04 23:55:46

電車とか、何かの待ち時間の時に、丸い林檎を丸ごとかじるのあるある?

この前電車で、女の人が、丸ごと林檎をかじってたの見て衝撃受けたんだけど、今日は遊園地のアトラクションの待ち時間に、中国人グループが、みんな林檎を丸かじりしてたからビックリした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/05 00:08:26

    中国人なのかはっきりわからないけど、外国人観光客、やたらリンゴとかフルーツ食べてるよね。
    ホテルでバイトしてた時も、部屋にフルーツいっぱいあった。

    あと、百貨店の洋服売り場でらアイスとか食べ歩きしてたり。高い商品の横でおそろしいわ~~
    習慣の違いなのかね。

    • 0
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 01:37:13

    中国人の若いカップルが、リンゴを素手で二つに割って、分け合って食べてた。割ったのは小柄でかわいい女の子の方。仲良くて幸せそうだった。

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 01:39:58

    クリスマスシーズンによくりんご食べるらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ