最近死にたいとばかり考えてしまう

  • なんでも
  • ほたて串
  • 18/01/04 22:52:20

やばいよね
朝起きたら毎日が憂鬱で辛い
ずっと孤独
子供はこんな母親に育てられて不幸なんだろうな
訳あって自分の実家とは疎遠なんだけど、旦那にそれだと子供が可哀想と言われた
子供が発達障害。旦那は私の話なんか全く聞いてくれない
孤独すぎて辛いです
もういなくなりたい
助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 22:56:52

    その、なんていうかな、
    例えば睡眠薬なんかはよく小説なんかだとほら。

    なるべく痛くない方がいいだろうけど、もし悪いことを考えるなら電車止めてやろうとかね?

    メルヘンならやっぱりそらをとぶとか。


    じゃあちょっと待って
    あれは?
    ほら、
    焼鳥の気持ちに近づくとか
    あ、焼豚か(笑)

    • 0
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 22:58:47

    >>1
    どうした

    • 2
    • 18/01/04 23:20:40

    死んでしまいたいって事は子供手放していいんだよね。なら逃げ出しちゃえば、路上生活する気ならどこでも生きて行けるよ。






    • 0
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:21:23

    鬱ですよ。
    病院行ってね!

    • 0
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:21:34

    鬱ですよ。
    病院行ってね!

    • 0
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 23:24:24

    >>1あなたの方が心配だわ

    • 3
    • 18/01/04 23:25:25

    辛いよね。旦那さんに発達障害の傾向があるのかな。わかりづらい人いるよね。もっと変人なら主も結婚しなかったよね。

    • 1
    • 8
    • 富山おでん
    • 18/01/04 23:26:18

    いなくなりたいの?助けてほしいの?

    • 0
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:27:40

    主さん私も同じです。死にたい位の毎日を過ごしてます。子供は自閉症だし知的障害もあって重度だから喋れません。身辺自立もできてなくて常に側でやってあげないといけない。苦痛です

    • 1
    • 18/01/04 23:29:48

    心療内科受診しましょう

    • 1
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/01/04 23:33:05

    一度死にかけたらいいよ。

    • 0
    • 12
    • がんもどき
    • 18/01/04 23:38:59

    大丈夫?
    どこ住み?

    • 0
    • 13
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:39:16

    心療内科も受診したのですが子供は変わるわけでもないし、私が薬飲んでも変わらず。もちろん子供も薬小児神経で出されてるのを飲んで増すが。

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/04 23:40:44

    うん、心療内科に受診して
    本当は、オリキュロセラピー受けれるのが一番いいんだけど
    主さん住んでる所にいないかな?施術してくれる先生
    私、鬱でキャパオーバーで死にかけて、入院宣告させられた時にオリキュロセラピーを身近な人がやっていて、死の淵から脱したよ

    • 0
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:42:53

    主さんじゃなくてごめんなさい。それ気になります。でも私の住んでる田舎じゃそんなのないかな。

    • 0
    • 18/01/04 23:44:19

    うそつけおまえ(笑)

    ポカリ飲んで少し寝てろ

    • 0
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 23:49:02

    今検索してみたのですがやはり私の住んでる県にはないみたいです。

    • 0
    • 18/01/05 00:02:15

    こういうのって鬱なの?
    病院に行って治るの?
    だって訳もなく落ち込むんじゃなくて、子供が発達障害だからという理由があるから辛くて不安で悩んでるわけで。
    心療内科に行っても子供の障害が治るわけじゃないからどうしようもないと思う。
    障害児や親のサポートをしてくれる施設とかを探して自分で前向きに考える以外に道はないと思うよ。

    • 1
    • 18/01/05 00:08:30

    正に18さんの言うとおりだと思います。なので私は心療内科を紹介され受診したのに今現在は通っていないんです。子供の事に関しては薬を処方している幾つかの病院、医師、臨床心理士、作業療法士、理学療法士…など関わっています。療育先の先生方、他日中一時の契約先、日帰り短期の契約先、児童相談所、色々と繋がりはちゃんともっていますが、解決には結局至ってないわけで今私が悩んでいるんですよね。何がダメなのかなぁ。

    • 0
    • 18/01/06 19:23:00

    はじめまして。ウチは旦那と息子二人(小1と4歳)が発達障害です。私もまったく同じような感じで毎日が地獄です。眠れないし感情のコントロールも出来ず息子達に怒鳴ったり手が出ます。ひたすら無気力で家事をする気にもならず・・・辛いです。息子達の可能性を潰しているのは障害理解のない旦那よりも私だと思います。私も精神病院に行くのも相談するのも何の解決にもならないと思うようになって相談すらしなくなりました。結局のところ、誰も助けてくれませんよね。死にたいくらいに追い詰められていて、孤独で、誰かに助けてもらいたいって気持ち、本当にわかります。逃げて楽になりたいです。捨てきれない愛情はあります。でもそれだけで乗り越えられないです。こういう気持ち誰もわかってくれないですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ