iPhone画面修理について

  • なんでも
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/01/04 22:37:36

画面が割れてしまいアップルに修理持っていこうと思うのですがいくらくらいかかりますか?
アップルケアには加入してますを

また画面割れてる時は画面だけの交換ですか?それとも本体全部変わってしまうんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 05:56:05

    >>12
    運良く正規品だったってことじゃない?

    • 0
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:48:17

    >>13
    ごめん。説明よくわからなかった。
    うちは連絡して2.3日で送られて来たよ。
    購入して半年以内だった。

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/01/05 04:44:20

    >>11
    郵送あるの知ってるけどうちは早く直したかったからAppleに直接持っていった。
    ちなみにこれがAppleCareの説明

    • 0
    • 18/01/05 04:37:54

    >>9
    私はスマホ修理の店でガラス交換したよ。その後バッテリー膨張したのでアップルストアに修理に行ったら初期不良ってことで新品に交換してくれたよ。
    それからまた画面割れちゃって次は自分でガラス交換した。
    その後スマホ買い替えたけ下取りしてもらったよ。

    • 0
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:35:39

    >>10
    私二回割れたことあるけど郵送で出来たよ。
    新しいiPhoneが送られてきて、割れてるのを送り返すだけ。
    その後はAppleで調べるらしいけど、どうだったかとかの連絡は来たことない。

    • 0
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/01/05 04:30:30

    画面割れだけなのか本体まで壊れてるのかはまずAppleに確認したもらわないと。AppleCare入ってるなら数千円で済むと思うよ。うちは画面割れで予約してからApple持ち込んだ。
    修理時間は3~4時間だったよ。
    AppleCareって2回しか使えないんだよね。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 04:05:46

    >>5
    これやっちゃうと、今後Appleでの修理や交換が一切出来なくなるはず。
    機種の下取りもダメだよ。

    • 1
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 04:04:01

    AppleCare入ってるなら郵送で出来ない?
    全交換になるけど、8000円前後で出来たはず。まずAppleCareをネットで調べたら?

    • 0
    • 18/01/05 04:00:55

    確か、他社に出した場合何かのデメリットがあったはず。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • がんもどき
    • 18/01/04 23:41:41

    近所にiPhoneの画面割れ修理してくれるとこない?うちの近くだけでも三軒くらいあります。
    だいたい一万円くらいだよ。
    時間は30分くらい。

    私はアップルケア入ってないのでそこに行ってます。

    • 0
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 23:28:08

    ここで聞かずアップルに電話をした方が確実な答えがもらえると思います
    画面が割れてても基盤までいってたら修理内容は異なりますよ

    • 0
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 22:48:38

    画面だけを交換だけどその前に本体に異常がないかチェックしたよ。

    • 1
    • 18/01/04 22:45:20

    AppleCareに入っているなら交換でいいと思います。

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/01/04 22:40:49

    アップルケアに入ってれば画面交換だけだと7800円だったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ