精神安定剤を飲んでいる人いる?何年飲んでる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/01/04 22:29:03

私は、毎日じゃないけどデパスを頓服(パニック障害)と不眠時に12年くらい飲んでる。

こんなに長く飲んでいて大丈夫なのかな?

去年の夏からソラナックスも。精神的なものから高血圧で効き目が長いから仕事中にも助かります。

私より長く精神安定剤を飲んでる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 22:44:49

    >>3
    真剣に悩んでるからやめて。
    ないと生活できない人だっているんだから。

    • 5
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/01/05 06:10:20

    >>20薬を
    飲んでみたらどうかな?私もパニック障害だけど広場恐怖が楽になるよ。予期不安とか助かる。

    • 6
    • 31
    • ソーセージ
    • 18/01/05 07:04:10

    >>27
    頓服も依存って人いるけど必要ない時は飲むの忘れる時もあるし、飲み忘れる事が増えてくると自分の症状が軽くなって来た証拠でもあると思う。また、不安が続く時もあって薬を頓服で飲む時もあって良くなったり落ち込む時もあったりを繰り返して自分なりの回避方法探しながら薬を使って行くのも克服への手なのかな?って思ってる。

    • 7
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/01/05 07:06:54

    デパスとソラナックスって鬱っぽい症状も和らげてくれるのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ