今新生児育ててる人いる?

  • 乳児・幼児
    • 11
    • しらたき
      18/01/04 23:44:31

    ううん、もちろん
    何で泣くのー寝てよー
    あーーー!!!!ってなることもあるよ~
    寝れないし夜中に1人で泣けてくることもあるし。
    でもおっぱい飲んでる時とかスヤスヤ寝てる顔とか沐浴してる時の表情見てたら、ああ、可愛いなってまた気持ちが入れ替わるというか。

    赤ちゃん産まれるまで、匂いなんてあるんだ~って思ってたけど、産まれてからよく分かった!笑
    独特の匂いがするねー!
    今だけなんだね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ