実家に帰省する度に両親が弱くなっていってる感じで切ない

  • なんでも
    • 5
    • リアクション芸の道具
      18/01/04 22:14:05

    コメントありがとうございます。
    気持ちを理解してくれる方がいて嬉しいです。
    父は定年退職してから凄く元気がなくなって、病気も発覚したり昔の私が知っている父とは違ってしまって凄く切なくなります。
    そんな父を心配ばかりしている母も疲れているのか、家族も暗くなってしまったように感じました。
    明日自宅に帰るんだけど、一昨日に父がはしごから転落してしまって骨折をしてしまい入院をしてしまいました。
    母は病院に付きっきりで、実家には祖母もいるので今日は私と子供たちと、祖母と過ごしました。
    さっきいつも父がいつもいる和室に行って、いつもここにいたのに..と考えたら涙が出てきました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ