実家に帰省する度に両親が弱くなっていってる感じで切ない

  • なんでも
    • 3
    • にんじん
      18/01/04 22:05:16

    お気持ちわかります。
    まだうちの両親は病院通いなどはありませんが
    外見が歳とったなぁーと、会う度に感じます。
    何だか切ない気持ちになりますよね。
    昔学生だった頃、何にも考えずに元気な両親と
    過ごしたあの時に戻りたいなって落ち込む時に良く考えます。
    近くに住んでる人と結婚したら良かったなんて
    考える事もありますよー。
    元気に子供と(孫)遊べるうちにたくさん会わせましょう、

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ