愚痴、長文です

  • 旦那・家族
  • いか巻
  • jnageHV0Yy
  • 18/01/04 21:20:20

姑は前々から過干渉で困った存在です。
毎年、年賀状は子供の写真で送っていましたが
子供が体調崩したりしたので普通の年賀状を親戚に出しました。
すると姑からわざわざ
毎年写真入りの年賀状を出しているのでは?地味な年賀状で住所もなく間違いかとびっくりしました。みんなと一緒のがよかったわ
と嫌味メールがきました
差出人の住所なしにしたのは申し訳ないかもしれないけど急いでたしそこは言われても仕方ないけど
間違いとか地味とかわざわざ嫌味言ってくるのが信じられない
しかもみんなと一緒がいいとか何を思って行っているのか…みんな一緒だし被害妄想激しすぎだろ
礼儀と思って送ったし2日は病み上がりの子ども連れて顔も出して夜までずっといたのにも関わらず
よかれと思ってやったことが嫌味で返ってくるのであればもう来年からは出さないわと腹が立ちメールをスルーした
また今年はどんな嫌味がたくさん待っているのかと思うと苦痛

こんなこと言ってくる姑他にもいますか?

長々と読んでくれてありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ