いいコンシーラーないかな?なに使ってる?

  • ファッション・ビューティー
  • 沖縄おでん
  • 18/01/04 20:30:15

アザが嫌でコンシーラー探してます。
肌が白いから目立つんだよね…。
よれない崩れないコンシーラーないかな?
白めの人コンシーラーなに使ってますか?
良ければ値段は気にしない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 15:21:17

    アザ隠しならNARSのソフトマットコンプリートコンシーラー!
    クマ隠しとかには向いてないけど、アザやニキビ跡、傷跡とかきれいに隠してくれるよ!

    • 0
    • 27
    • シューマイ
    • 18/01/05 12:21:11

    MACのコンシーラー最近買ったけど良さそう。

    youtubeでメイクしてるマリーン?て人の
    メイク見たらMAC凄いと思った。

    あんなに厚化粧しなくていいからシミやホクロがあれだけ消えるなら最高だなと思った。

    • 0
    • 26
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 12:18:19

    >>22
    上からつけるファンではパウダーですか?
    わたしも色白でスポッツカバーが使いこなせてません。
    どうにかして使いたいのですが、、
    今補正用の白いやつを注文してて、混ぜて使ってみようかと思っている所です。

    • 0
    • 18/01/05 00:35:42

    ザセム めっちゃ安いわりにはカバー力がある

    • 2
    • 18/01/05 00:32:19

    >>23
    ありがとう!
    ちょっと見てみるね

    • 0
    • 23
    • シューマイ
    • 18/01/05 00:07:21

    https://item.rakuten.co.jp/bi-sai/4935059042311e/

    カバーマーク
    産後から広範囲にシミが目立ってきて何年もいろいろなコンシーラー試してきて失敗しまくったけどやっとこれに落ち着いた
    私も色白でカラーはY1つかってるよ!
    クマも隠れるしもうこれないと無理

    • 2
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 23:49:22

    >>17
    固さが違うのもあるし全体に使うのとポイント的なのがあるよ。
    色も沢山あるし、凄くのびるし、その後に自分に合ったファンデなりしたら 色白の私でも使えてるよ。

    • 0
    • 21
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 23:46:04

    >>14
    カバーマークはリップタイプ?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 23:43:41

    みんな、コメントありがとう!
    おもいっきり角にぶつけて顔の目立つとこにアザが
    腫れひいてきてコンシーラー見に行ったんだけどナチュラル普通のだと肌と色が全然違って色がなくて困って試せるのと試せないのがあったから結局どれがいいのかわからず帰って来た

    • 0
    • 18
    • がんもどき
    • 18/01/04 23:38:44

    >>6

    amazonで買ったよ。
    結構いいと思う。

    • 0
    • 18/01/04 23:21:43

    スポッツカバー、色白には合わないよ。
    固めだからのせたところが、モロに目立っちゃう。どの程度のアザかわからないけど
    クレドポーの一番明るいのが消える感じ

    • 0
    • 18/01/04 22:34:42

    >>11イオンの化粧品売り場にあったよ
    小さな籠の中に入ってるような感じだった笑

    • 0
    • 15
    • 味噌だれください
    • 18/01/04 22:28:34

    アザなら絶対マシュフィールド

    • 0
    • 18/01/04 22:26:40

    アザではないけど黒クマでカバーマーク
    色んなコンシーラー試したけどこれがいちばんだった コンシーラーぷらすハイライトで上手くアザ消せないかな?

    • 1
    • 18/01/04 22:07:45

    ど定番のラディアントタッチ

    • 0
    • 18/01/04 22:05:41

    >>9色白はダメ?
    すごく色が暗く濃い感じがした。
    色白にもいいのありますか。

    • 1
    • 18/01/04 21:58:30

    >>5
    それ前にも見て資生堂で探したのに全然置いていないんですよね。使ってみたい!!
    この間、キスミーのコンシーラーをためしたらめっちゃ良かった!

    • 0
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 21:38:38

    >>6マツキヨに普通に置いてあったよ
    聞かなくても大丈夫そうなとこに

    • 0
    • 18/01/04 21:38:09

    >>6色白の人には色合わないよ

    • 0
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 21:28:33

    >>6やっぱ塗ってます感でない?

    • 0
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 21:16:24

    アザやタトゥー用のあるよ。
    マーシュフィールド

    • 0
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 21:11:05

    >>5
    スポッツカバーファウンデーションってやつだよね
    資生堂の売り場には置いてなくてBAさん?に声かけるの恥ずかしくてまだ買えてないけど、千円くらいだしかなりお得だよね

    • 0
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 20:54:58

    資生堂のスポッツカバー?火傷とかあざの人にすごい人気らしいよ
    YouTubeで沢山出てるから見てみな

    • 2
    • 4
    • はんぺん
    • 18/01/04 20:48:36

    舞台メイクとかバレエで使ってるやつで、チャコットのコンシーラーはよれないよー

    • 0
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 20:44:23

    スポッツオフならほくろとか消えるよ。
    カバーマークにもアザとか消せるくらいのファンデーションあるみたい。

    • 0
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 20:36:12

    サンローラン使ってる
    いいかはわからない。

    • 1
    • 1
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 20:35:19

    イプサの三色入っているのを使ってますが、別にあざやシミが隠れないので、私もいいやつがあったら知りたいです。

    お力になれず申し訳ありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ