結果は、合否問わず2週間以内に連絡します

  • なんでも
  • 結果待ち
  • 18/01/04 19:33:57

と言った場合、
例えば→12月18日から待ったとして。
2週間以内は1月1日になると思いますか?

年末年始挟む感じで待っているんですが、未だに連絡がなく。
合否問わずなので来るのかどうか不安で。
もう2週間過ぎているのでどうなのかなと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 結果待ち
    • 18/01/04 19:40:33

    >>2
    そうですよね!ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 結果待ち
    • 18/01/04 19:39:21

    >>1
    ありがとうございます。
    まず連絡あるのかなぁ?と思ったりして。
    ただ、最初に合否問わずと通知されたので来なかったら悲しい。。。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/04 19:39:08

    合格なら他に行かれたら嫌だから、一週間以内には電話するな。
    私が採用担当者だとしたら。

    • 1
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 19:37:18

    12/18からなら年内には連絡ほしかったよね

    でも年末年始だから3連休明けまでは一応待つかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ