契りを交わしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ユニット
    • 18/01/04 19:14:40

    レスポンスありがとうございます。
    私は独身です。

    • 0
    • 8
    • ユニット
    • 18/01/04 19:15:44

    サドフィズム
    マゾヒストの事ですか?

    • 1
    • 9
    • ユニット
    • 18/01/04 19:17:13

    >>3
    すだれハゲとは?

    • 0
    • 18/01/04 19:18:41

    >>6
    Mをやりなさいと言われましたがわからず
    インターネットで検索したのですが
    内容にびっくりしてしまい、こちらにも投稿してみました。

    • 0
    • 18/01/04 19:19:43

    >>10本当にすだれのような前髪ですね!
    それはSMのSではないですよね??

    • 0
    • 18/01/04 19:20:38

    >>11
    Sが蝋燭を垂らすのですか?
    専用の蝋燭でしょうか?
    すみません、色々教えてください

    • 0
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 21:15:51

    >>15コメントありがとうございます。
    相手様とは長い付き合い故に、歩合ではなく月極での契りになりました。

    • 0
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 21:17:23

    >>16その様な悲しい出来事があったのですね。快楽を求めすぎるなという事でしょうか。

    • 0
    • 18/01/04 21:17:53

    >>17
    それは何でしょうか?

    • 0
    • 18/01/04 21:20:21

    >>20やはりSMとは、その様なプレイなのですね。
    ありがとうございます。
    相手様は2年前に離婚され、現在は独身
    20歳のお子さんが居られるようですよ。

    • 0
    • 18/01/04 21:29:21

    >>23
    まだ今月分の対価をいただいていませんので
    なんとも言えませんが…
    先程調べましたら、収入ではなくお小遣いに当たりますので申告は不要みたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ