不妊様って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/07 01:38:28

    不妊様はKABAちゃんみたいなイメージで触りたくない

    • 1
    • 18/01/10 13:59:12

    劣等感。周りが気になって仕方ないからでしょう。
    幸せな人は周りの幸せも喜べるよ。

    • 1
    • 33
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 19:56:54

    お金あるからさっ処分ゼロの自治体に協力して、捨て犬、捨て猫を飼ってくれるといいな。

    • 8
    • 32
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:55:31

    >>25
    もっと安い餌にしなよ

    • 1
    • 18/01/04 19:54:51

    >>30
    2000万(笑)いつの時代の話だよ
    2000万で子供一人養育できたら安いもんだけど

    • 1
    • 30
    • 東京おでん
    • 18/01/04 19:47:13

    >>25
    あなた大丈夫ですか?
    犬一匹育てるのに2000万とかかかるわけねーだろうよ
    本当に常識ないんだね

    • 2
    • 18/01/04 19:45:36

    自己中、そして悲劇のヒロインババア気取り。

    • 6
    • 18/01/04 19:43:17

    >>25
    本気で言ってる?
    人間の方が長く生きるし金かかるよ?

    • 4
    • 18/01/04 19:43:14

    >>23
    子供のかわりに飼ってるんだもん
    猫なんて懐かないから可愛くないじゃん

    • 1
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 19:41:53

    >>19
    届いたら発狂するでしょ~出せたら楽だけど 笑

    • 0
    • 18/01/04 19:41:52

    >>20犬の方が金かかる
    医療費実費だし 自治体からの各種補助金貰えないし

    • 0
    • 24
    • ソーセージ
    • 18/01/04 19:40:12

    >>14そのお知らせを相手は望んでるの?

    • 0
    • 18/01/04 19:38:50

    不妊様って、猫って言わないよね
    必ず犬なのが不思議

    • 2
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/01/04 19:38:18

    >>21
    なにそれ(笑)

    • 0
    • 18/01/04 19:37:25

    >>20
    人間よりも犬に魂が近いのかもね

    • 1
    • 20
    • じゃがいも
    • 18/01/04 19:36:14

    最近犬の方が羨ましく感じる
    犬の方がお金かからないし、可愛いしね
    日本の教育費は世界でもトップクラス
    子供育てるのも大変ね

    • 0
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 19:34:20

    >>17喪中はがきみたいにブスはご遠慮させて下さいってはがき出したら?

    • 1
    • 18/01/04 19:32:59

    >>11
    別に問題ないけど。仲良いだけいいじゃん

    • 0
    • 17
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 19:32:16

    不妊じゃないけど、子供が笑えないブスの場合は写真いらないです。

    • 5
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:31:56

    私、子供産んだけど後悔してる。母性は後から湧くと信じていたから産んだのになかった、だから不妊様の気持ちわかる。

    • 1
    • 18/01/04 19:26:53

    >>11不倫されて子供こしらえられて離婚されたくないから付きまとうんだよ
    最悪

    • 0
    • 18/01/04 19:23:03

    >>12
    そんなつもりで載せてる訳ではないでしょ
    ただの成長過程のお知らせだよ

    • 2
    • 13
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 19:21:37

    妊婦様のマタニティーマークが最強だわ

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/01/04 19:20:55

    経産婦様のみてぇーみてぇーうちの子みてぇー年賀状攻撃が凄いからね
    みないとあたしに嫉妬ー?妬みー?って言われちゃう

    • 3
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 19:15:43

    >>9
    私の知り合いは旦那の事を息子扱いだよ。
    旦那が一人で遠くに行くのが心配で、どこでも着いて行くんだって。旦那の友達の飲み会とかまでも。KY夫婦。

    • 0
    • 18/01/04 19:12:12

    それってもしや、マタニティマークにブチ切れ様のこと?

    • 2
    • 9
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:11:29

    子なしは小型犬を赤ちゃん代わりにするよね

    • 4
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 19:10:13

    仕事場の不妊様は、お金持ちアピールした後に絶対「うちは子供がいないからねー」付ける。

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:09:16

    育児経験してないから子持ちの気持ちわかるわけないよね。
    でも子持ちは不妊様の気持ちはわかるはずなのにね、子持ちは不妊様に厳しすぎる。

    • 7
    • 18/01/04 19:08:50

    思いやりの心をもとうよ
    上から目線になっちゃうけどさ
    私は送ったりしないよ

    • 1
    • 18/01/04 19:08:42

    暇人ー!アホ


    by兼業子持ち

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/04 19:08:33

    不妊に限らず○○様と呼ばれる人たちは察してちゃんだよ。スルーして忘れるしかない。

    • 4
    • 3
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 19:07:28

    年賀状フェイドアウト様も察してちゃん

    • 0
    • 18/01/04 19:06:34

    >>1 絡んでないしwww
    友達も不妊様だから連絡とってないし。

    • 0
    • 18/01/04 19:05:25

    主がいちいち絡むからだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ