コンビニのイートインコーナーで食事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 18:56:35

    一人で時間を潰す程度なら解るけど、家族で食事してたり友達同士でお茶とかはちょっとビックリする。

    • 3
    • 18/01/04 18:56:14

    利用するしないは勝手だけど利用してる人の事恥ずかしいとか貧乏臭いとかいう人は変わってる。

    • 5
    • 18/01/04 18:52:55

    遠出した時とかならあるよ。車の中より食べやすいからね。家の近くではしないな。家に帰ったほうが落ち着くし。

    • 2
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 18:47:58

    車持っていない人、免許ない人が利用しているイメージ。
    ちょっとコーヒーだけ飲むなら車の中で飲む方が落ち着く

    • 2
    • 19
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 18:43:58

    貧乏くさいとかではないけど、家族や友達とって発想がなかったな。
    私は絶対に無理

    • 4
    • 18/01/04 18:40:46

    旅先とかなら平気だけど地元では無理。
    知り合いに見られたら嫌だ

    • 10
    • 18/01/04 18:40:39

    私、外回りの仕事だから、よく利用しちゃうよ。
    貧乏臭かったのか…。

    • 3
    • 18/01/04 18:38:24

    旅先とかなら平気だけど地元では無理。
    知り合いに見られたら嫌だ

    • 3
    • 15
    • おでんは主食
    • 18/01/04 18:36:27

    コンビニで働いてたけど、昼休みに職場のみんなで食べに来る人、おしゃべりしてる人、ノートパソコン開いて仕事してる人などいろいろいるから貧乏臭いとか思ったことないよ!

    • 8
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 18:35:22

    車で食べる時もあるけどこぼしやすかったりすぐゴミ捨てられるから子供とたまに食べる
    アメリカンドックみたいものとか軽食だけど

    • 2
    • 18/01/04 18:31:26

    >>10 私も車の中

    • 4
    • 18/01/04 18:30:54

    気にした事無いよ!
    さっきも、病院行くから一時保育預けて10分位余ったからコーヒー飲んだもん。

    • 3
    • 18/01/04 18:23:51

    >>10そっちの方が貧乏くさい。

    • 2
    • 18/01/04 18:14:16

    私は出来ないな~。
    車の中で食べるよ。

    • 4
    • 18/01/04 18:13:41

    外出時にスマホ充電少なくなったら
    充電するためにコーヒーのむ。

    • 1
    • 8
    • なると巻
    • 18/01/04 18:12:54

    ご飯はないけど、コーヒー飲んで帰るくらいはあるよ。近くにカフェとか全くないし。
    あと子どもが小さい頃は散歩中に寝たらお茶しに行ったりしてた。空いてればだけど。

    • 4
    • 18/01/04 18:12:38

    食べてる人見てもなんとも思わないけど、自分がやるとなると嫌だな。知り合いとかに会いたくない。なんか恥ずかしい。

    子供の頃はあそこにいられたけど、今は無理かな。

    • 1
    • 6
    • ほたて串
    • 18/01/04 18:10:15

    貧乏臭いとはおもわないけど、私は嫌だなぁ。とおもった。イートイン使うなら車で食べる
    でもコンビニで働いてるけど結構おおいよ。家族全員は見たことないけど、お母さんと子供とママ友とかそんな感じでは結構いる

    • 2
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 18:09:00

    外仕事のおじさんたちがお昼ごはん食べてるのしか見たことないや。

    • 2
    • 4
    • ばくだん
    • 18/01/04 18:07:18

    >>2
    そうなんだ。別に貧乏くさいとは思わないけど、お茶する発想はなかったな。

    • 0
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 18:05:00

    何が貧乏くさいんだろ?

    • 6
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 18:02:51

    >>1うん。さすがに大きな声で喋るような迷惑に事や長時間は、いないけどね。

    • 1
    • 18/01/04 18:01:17

    わざわざ食べには寄らないけど、アイス買って食べて行こうかってことはある。
    友達とお茶って、そこで待ち合わせるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ