スーパーに行ったら12才くらいのガキが赤い口紅してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 17:54:46

    むかついてまうわー

    • 4
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 18/01/04 17:54:57

    主の言葉遣い(゜ロ゜)

    • 4
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 17:55:35

    口が悪いのね。

    • 5
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/04 17:55:50

    そんな子結構見かける。もう慣れたよ。

    • 6
    • 5
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 17:56:18

    薬用リップかもよ笑

    • 1
    • 18/01/04 17:58:13

    そこら中にいるよ。
    冬休みだし、大目に見てあげて。

    • 9
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/04 17:58:17

    今は、小学生でもメイクしたりするからね。
    化粧品も、結構いいやつ使ってるし。
    YouTubeでも、ジルとか買ったよって報告してるしね。

    • 6
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 17:58:17

    革ジャン着てて尚ムカついた

    • 4
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/04 17:59:24

    おかしい!

    • 1
    • 10
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 18:00:42

    お年玉で買ったんだよ。 大目に見てあげて

    • 2
    • 18/01/04 18:01:42

    おしゃれな子だねー

    • 2
    • 12
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 18:01:51

    色つきのリップじゃない?

    • 2
    • 18/01/04 18:01:58

    主って相当干からびてカスッカスのおばさんなんだろうなぁ笑

    • 4
    • 18/01/04 18:03:02

    背伸びしたいお年頃さ~。

    • 3
    • 18/01/04 18:03:45

    おばちゃんの赤リップよりマシだと思う。

    • 2
    • 18/01/04 18:04:21

    ガサガサでペロペロしちゃったとこに薬用つけたんよ。

    • 1
    • 18/01/04 18:06:31

    お子ちゃまだから赤い口紅なんだよ。テンション高いんだよ。
    心の中で似合ってないよー(クスッ)って笑っときなさい。

    • 3
    • 18
    • 東京おでん
    • 18/01/04 18:08:18

    それくらいの年齢の女子が一番かわいくないよね

    • 11
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 18:10:31

    小学生に限らずだけど、赤いリップ今だに流行ってるよね。
    有名なヘアメイクさんが「赤リップ流行ってるけど、似合わないメイクは不自然なおっさんのヅラと同じ」って言ってたよ。

    • 9
    • 18/01/04 18:12:25

    マニキュアもつける

    • 1
    • 18/01/04 18:12:59

    女の子がいないママさんなんだね。可哀想

    • 4
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 18:18:40

    うち息子しかいないけど、その子くらいの年齢の時母はお洒落だったし自分もリップ付けたりネイルとかやったから気持ちわかる。
    この年齢になって見かけても、おマセさんだな~ぐらいにしか思わない

    • 2
    • 18/01/04 18:19:34

    赤い口紅は良いけど、ショッピングモールに意気がった?感じの格好してウロウロしてるようなませガキは本当に可愛くない。いけてるつもりだろうけど、似合ってないし、赤い口紅だけが浮いてる。

    • 15
    • 18/01/04 18:21:16

    >>19
    「不自然なおっさんのヅラ」にうけた(爆)

    • 3
    • 18/01/04 18:26:49

    どんなに背伸びしたところで顔は子供だからね。
    自分の子にはさせたくない。

    • 7
    • 18/01/04 18:41:28

    中1くらいの女子が双子コーデとかで安っぽいキャップとかかぶってるんだよね

    • 15
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/01/04 18:47:34

    今の子ってそんな感じよね~
    多分、私もその場にいたら、主と同じく糞ムカついてると思う(笑)
    そう言う子に限って目が合うと何故か睨んで来るんだよね~(笑)

    • 11
    • 18/01/04 18:49:08

    おっさんきもい

    • 0
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 18:49:18

    デブスだった尚ムカつく。

    • 2
    • 30
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 18:51:54

    あれ深津絵里の真似らしいよ JR東海

    • 2
    • 18/01/04 18:52:03

    ニコルとかローティーン雑誌に出てるモデルもファッションも親からしたら全然可愛くない

    • 7
    • 18/01/04 18:54:24

    赤い口紅?いいじゃないか。だめなのか?

    口紅はだいたい赤いだろ。薄いのも流行るが。

    • 3
    • 33
    • 金沢おでん
    • 18/01/04 18:55:18

    もうすでにビッチ臭

    • 15
    • 18/01/04 18:56:26

    子供用口紅って大体エグイくらいの赤のが多くない?

    • 4
    • 35
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 18:58:32

    唇だけ浮いてるんだよねー。その生意気さが可愛い(笑)

    化粧なんてしなくても可愛いのにと思うようになってしまったおばさんです。

    • 7
    • 18/01/04 19:00:39

    小梅太夫おてもやんメイクって簡単そうだよね
    メイクうまくならなさそう

    • 4
    • 37
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 19:05:20

    そういうお年頃だよ。
    お年玉かお小遣いで安い化粧品買ったのか、お正月休みだし特別ねとお母さんのを借りたのか。
    私も小学校高学年のときには化粧品とかマニキュアとか興味あったし安いのは持ってたよ。

    • 3
    • 18/01/04 19:26:10

    おかしくない
    普通にムカつくよ

    • 6
    • 18/01/04 19:30:28

    他人んちの子がどんな格好してようと、どうでもいいわ。
    迷惑こうむる訳じゃないし。

    • 4
    • 40
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 19:30:39

    今ってさイオンでもトイザらスでもローティーン向けのコスメ売ってるし、なんなら100均でも買えるからませてる子なら小学校の低学年だって口紅塗ったりしてる子見かけるよね。
    こどもらも無頓着だから七五三の時にしかしたことないけどさ。

    • 2
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 19:51:42

    12月下旬発売の中学生向けの雑誌ニコラの付録が赤リップとアイシャドウでうちの娘も付けてたよ。外には付けて行ったことないけど。

    • 0
    • 18/01/04 19:52:35

    中学生くらいの子が
    一番笑ってしまうよね。

    • 6
    • 18/01/04 19:52:52

    それに比べたら男の子の厨二病はかわいいもんだよ

    • 2
    • 44
    • シューマイ
    • 18/01/04 19:54:48

    >>43いや、全然…

    • 2
    • 18/01/04 19:56:03

    かわいくないよねー

    • 9
    • 46
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 20:18:29

    今多いよね?赤リップ付けてる子。
    スッピンで赤リップ凄い浮いてて変だけど、お洒落したい年頃だもんな~って思うよ。
    友達の子は、出かける時は必ずフルメイクしてくんだって。
    小5で、キャンメイクとかプチプラコスメをお小遣い貯めて買ってるって言ってた。
    やり方教えてるの?って聞いたら、YouTube見たり雑誌見たりしてやり方覚えたみたい。

    • 0
    • 18/01/04 20:22:57

    12才に見える高校生だったかもよ

    • 1
    • 18/01/04 20:23:20

    赤リップ、あれ子供だけでなく大人も変
    本当に変

    • 14
    • 49
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 20:25:21

    自分も小6の頃に背伸びして色つきリップやピンクのアイシャドウつけたりしたなーと微笑ましく思い出すよ。

    • 1
    • 18/01/04 21:39:59

    こんな感じ?
    12歳ではないけど

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ