旦那にむかついてる

  • なんでも
  • いか巻
  • 18/01/04 17:27:06

こんなことで離婚考えるのは早まりすぎですか?

以前からうちの家族を下に見てるような言動があった旦那。
おまけに自分の親は元公務員なので毎回小金持ち自慢みたいなのを遠回しにされていましたが、あまり気にしないようにしていました。

ただ、このお正月に実家に帰った際にうちの父親が渡したお酒をランク付けされ、下から何番めだとか、実家が不運に巻き込まれたことを話すと半笑い(またかよ)みたいな態度を取られ、かなり頭にくるというよりも、あーこの人ほんと自分の親しか大切じゃないんだなと思え、もうこの先一緒にいるのも嫌になりました。
ただ、こんなことでいちいちイライラしたり落ち込んで離婚まで考えるのは早いのかなと。
むしろこんなのは離婚理由にならないのかと思うのですが、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ