大阪人って汚い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/04 17:01:53

    • 1
    • 18/01/04 17:03:44

    大阪人って何??笑

    • 7
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 17:04:43

    目糞鼻糞

    • 7
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 17:05:00

    京都もたいがいだよ。
    そういう私も京都人。

    • 9
    • 5
    • ほたて串
    • 18/01/04 17:05:03

    私、京都出身で
    大阪がよくて大阪の人と結婚したけど
    京都人は裏表本当にあるから面倒臭い

    • 13
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/04 17:06:23

    身なり、口が汚い

    新世界を自慢

    • 4
    • 18/01/04 17:08:23

    汚いとか、断言する自体、主は狭いよ頭。
    大丈夫ですか?

    • 11
    • 8
    • なると巻
    • 18/01/04 17:08:44

    はいはい西の人間は黙っててください

    • 2
    • 18/01/04 17:09:46

    京都人って汚い。性格と考え方が汚い。老舗の自慢しかしない。もうどこにも行かないで、京都から出ないで欲しい。
    って書かれたらどんな気分だい?

    • 17
    • 10
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 17:13:09

    すまん、京都に用がないわ

    • 16
    • 18/01/04 17:18:54

    下品な喋り方。京都の小学校で浮いてます

    • 1
    • 18/01/04 17:25:41

    よく電話で、いらない物はないですか?と090からかかってきたけど、(関西弁)何でもいいのでと言うから、部屋に入れたら、しまいには、ここの引き出しは何が入っているの?と勝手に開けるわ。取り合えず、いらない物は車に積んどきますって行って、そのまま、とんずら。
    名刺もなく、車番も確認(控えていなかった)泥棒と同じ。たいした物なかったから、まぁいいかって事になったけど、最近、関西からの、いらない物引き取りますの電話が多い。他業者でも関西は嫌いだわ。関西弁聞いただけで、虫ずが走る。一度は電話取ってから、お断りに登録。

    • 1
    • 18/01/04 17:27:41

    >>11
    いやいや、そんな変わらんやん。

    • 4
    • 18/01/04 17:28:36

    >>12部屋に入れちゃダメぇー。

    • 3
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 17:32:08

    こんな差別するようなトピ立てたから
    主に自覚ある?
    京都の人そんなだから腹黒い、したたか、いけずって言われるんじゃん?
    自分は東京だけどね。

    • 10
    • 18/01/04 19:33:36

    >>12がめついんだから家に入れたらダメよ

    • 0
    • 17
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:36:22

    京都と北摂大嫌い。気取ってんちゃうぞ!
    泉州民最高!

    • 7
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 19:39:25

    主は天王寺より南に来るな

    • 8
    • 18/01/04 19:49:20

    大阪人って書き方がまずアホな書き方。

    • 10
    • 18/01/04 19:55:18

    あ、ニューヨークにいたんだけどさ、

    大阪はたしかにいわゆるミソギ的なのをしないところがあるよね。京都は技をまだ重視するというかおぼれるというか。

    九州なんかは、博多あたりはやはり気が強いが、あとはきれい好きゆえに迫力にかけるというか

    そんな感じしない?

    • 2
    • 21
    • もめん豆腐
    • 18/01/04 20:00:16

    >>20しないし、てか、何言ってるのか解らない。

    • 4
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 20:05:39

    ぶぶ漬けいかがどす?

    • 0
    • 23
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 20:06:42

    京都は九条ネギしか取り柄無し

    • 7
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 20:09:26

    京都の人って何か勘違いしてるよね
    京都に何の用もないから行かないよ(笑)

    • 13
    • 25
    • 負け犬の遠吠えだね
    • 18/01/05 08:45:28

    >>17

    北摂に住めない田舎モンの僻みwwww

    • 1
    • 26
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 09:26:44

    京都を一番汚くしてるのは中国人だよ。
    それと、あまり余計なこと書くと観光客こなくなるよ。

    表面でいい顔して、心の中真っ黒けは昔はそうだったど、今もそう?
    主の書き込みみたらそう見たいだけど、ここは釣堀ですかー?

    • 5
    • 18/01/05 09:31:25

    話し方が好きじゃない
    営業の人が関西弁だと信用できない

    • 5
    • 18/01/05 09:39:11

    大阪ですが、京都をハチャメチャにしてるのは
    観光の中国、韓国だと思うよ。
    私も関西人は嫌い!自分も関西だけどw

    • 2
    • 18/01/05 09:45:35

    京都は親子丼とかで値段ぼったくりー。言葉に裏があるから怖い。

    • 5
    • 18/01/05 10:01:14

    京都も大阪も私達には区別がつかない。

    関西人は苦手。中国人、韓国人と同じように見える。

    • 5
    • 31
    • 負け犬の遠吠えだね
    • 18/01/05 13:20:41

    ほんと京都って勘違いしてるわ
    ゴリゴリの関西弁のくせにw
    自分だけは違うと思ってんのが失笑もん

    • 4
    • 32
    • 負け犬の遠吠えだね
    • 18/01/05 13:21:25

    関西人蛾が強すぎ

    • 3
    • 18/01/05 13:22:55

    いけずってどうゆう意味

    • 0
    • 34
    • じゃがいも
    • 18/01/05 13:28:42

    >>31
    同じ関西弁でも、大阪弁は下品で汚いんだよ

    頭悪いし

    • 0
    • 35
    • 負け犬の遠吠えだね
    • 18/01/05 13:29:53

    >>34

    一緒一緒 関西以外からすると一緒

    • 3
    • 18/01/05 13:32:13

    最近、テレビとかでも京都人は何考えてるか分からないとかちょっと歴史があるからってデカイ顔しすぎとか、凄い嫌な人間性みたいによく言われるようになって、京都に住んでるって言うのが嫌になってきた。
    この間の他府県の人に京都だって言うと、他の人達だけで京都人は腹黒いから信用するなとか、発言には全部裏があると思えとか言われてたっての聞いて、本当泣きそうになったわ。
    京都も広いしそんな人ばかりじゃないのにひとくくりにされるのは悲しいけど、イメージついちゃうとひとくくりにされちゃうよね。
    あーもう他府県の人に京都に住んでるって言うの嫌だ。
    そして、主みたいなののせいで京都人が皆こんなこと言う人だって思われるのが嫌だ。
    こんなとこでそういう事言う主の方が恥だよ。

    • 0
    • 18/01/05 13:34:25

    京都人は冷たいって出張してた父が言ってたよ。

    • 1
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/05 13:38:20

    >>36
    京都から出なきゃ良いじゃん
    そうすれば、出身がどこかなんて聞かれないでしょ

    • 0
    • 39
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 13:39:42

    関西人、特に大阪はたしかに中国人や韓国人と同じに見える。在日多いしね。

    • 3
    • 40
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 13:43:25

    >>37
    京都はよそ者受け入れない地域なのよ

    • 0
    • 18/01/05 14:39:04

    >>17
    北摂?泉州?
    何それ。

    • 1
    • 42
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 14:41:08

    京都人の方がなんか嫌いー。
    てかママスタでは京都の方が嫌われてるよね。

    • 1
    • 43
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 14:45:09

    他県から見たら目くそ鼻くそだけどね。

    • 3
    • 18/01/05 20:52:29

    関西空港も伊丹空港も来るなよ

    • 1
    • 18/01/05 21:31:19

    まぁ大阪人の方が付き合いやすそう。バカだから裏表なさそう。大阪上げて東京下げてちょっとおだてりゃいいだけ笑 京都?めんどくさそ

    • 1
    • 18/01/05 21:31:59

    >>44

    ぶははwwww
    ヒコーキ乗れない京都人www

    • 0
    • 18/01/05 21:34:45

    こういう差別的なトピを立てる人の人間性を疑う。最低最悪

    • 1
    • 18/01/05 21:35:21

    どっちもどっち かと。

    • 0
    • 49
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 21:47:23

    >>39
    京都にもウトロ地区とか東九条地区とかありますよ。パッチギも京都が舞台だよ。

    • 0
    • 50
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 22:13:56

    主の心が汚いですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ