感染性胃腸炎がよくならない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 17:16:33

    可哀想に、お尻もきっと痛いよね。
    でも出し切るまで待つしかない。

    • 2
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 17:15:00

    いまはそういうじきだから仕方ない。
    下痢することで、菌を体内から出しているんだからお母さんは特に大変だけど、どんどんきんがでてるぞーー!と思いながら下痢の処理をするしかないかなぁ
    がんばれママ!

    • 1
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/01/04 17:14:07

    というか、3の方も言ってるように吐き気止めは飲ませないほうがいいよ。

    • 0
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 17:14:00

    これ大人でも時間かかるよね

    • 3
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/01/04 17:13:00

    うちも先月なったけど2週間くらいかかったよ。

    • 0
    • 18/01/04 17:10:30

    上げ下げしているときは、身体の中からウイルスを出そうとしているという証拠だから、薬関係は飲まない方が良いと思いますよ?特に小さなお子さんの場合は返って身体に負担をかけてしまうと思うから。

    • 0
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 17:07:33

    胃腸炎って長いんだよね。
    うちも一週間はかかったけど食欲もどるのはもっとかかったよ

    • 1
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 16:54:45

    うちの子供も一週間くらい下痢が続きましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ